成功への鍵

時々の初心、忘るべからず!

全体表示

[ リスト ]

BMW New Z4!

イメージ 1

今日、本気で欲しい!というものに出逢いました。

BMW New Z4です!

今日明日がキャンペーンというDM頂いたので今日も午後から行こうかな、と思っていたのですが、早いほうがいいかなとおもい、10時半に販売店にお邪魔し、試乗をして来ました


-感想-

「かっちょいぃ〜」から始まって

「・・・」

「おぉぉ・・・」

となり、

「やばいなぁ、このマシン。良すぎるやん。困ったなぁ・・・」

そして、ある瞬間、

「このマシンは俺が乗るために生まれてきたんだ!」

そのくらい、自分の中にすぅ〜っと入ってきました。


シートのフィット感、心地いい排気音、レスポンスの良い直6エンジン&ハンドリングなどなど。

なんでしょう、いわゆる「一目惚れ」ってやつでしょうか。

金額を見れば、コペンが3台買える位なのに、あまり気にならない状態です。普通は「高嶺の花」なのに・・・

何を買うにも、これほどまでにびびび!ときた事はなかったです。

時間を忘れて、営業マンと話しまくってました。

その帰り道、ふと思いました。

「いま、行動したから、このような、はっきりとした目標を持つことが出来たんだ。今まで、明確な欲望、目標が立てられなかった自分に
Z4が、宇宙が、形成素子が私に教えてくれたんだ。まさに引き寄せの法則が働いたんだ!」と(勝手に)思いました。

正直嬉しいです。明確な目標というところで、もやもやしていましたから。

それに、「本当に大丈夫なのか?お前?」という考えてはいかんことがよく脳裏に浮かんでいました。

今は違います。「絶対に何とかする。今乗った感覚を必ず手に入れたいから」と思っています。

さっき感じた、優越感、ワクワク感、満足感、一体感をいつも自分の物にする為に。

今日は本当にツイテル!日です。

ありがとうございます!Z4よ!!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

絶対に買いです。私も前のモデルを衝動買いした思い出があります。
1回試乗して即決。ハルトゲ仕様にしました。
なかなか経験ができない感情なので、ぜひBMWオーナーに・・・

2009/5/16(土) 午後 9:27 [ ザワ ] 返信する

顔アイコン

雄パパさん、コメントありがとうございます。
ホントマジで契約書にサインしたくなっちゃいました。
でも、まだまだもっともっと欲しさを高めて、そのための行動をとるようにします。
早くほすぃ〜

2009/5/17(日) 午前 9:19 [ syuu ] 返信する

顔アイコン

あれ?syuuさんになってる!
カッコイイ車ですね〜。びびびっと来たなら手に入るでしょう!

2009/5/17(日) 午後 1:20 [ makibuu ] 返信する

顔アイコン

HN変えてみました。
欲しくて欲しくて溜まりません〜
毎日でも見ていたい位ですよ。

引き寄せの法則を始動させますよ!

2009/5/17(日) 午後 5:40 [ syuu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事