全体表示

[ リスト ]

Kimの韓国最新PCゲーム事情#792

軽快なコンボを繰り出せるオンラインアクションRPG「DRAGON NEST」(2007/10/2)

Text by Kim Dong Wook特派員







 韓国の新生デベロッパEYEDENTITY GAMESが公開したオンラインアクションRPG「DRAGON NEST」が話題になっている。
本作の舞台は,9匹のドラゴンが暴政を奮っている世界。そのドラゴンを倒して,世界に平和を取り戻すというのがプレイヤーの最終的な目標だ。
 コンボ攻撃が繰り出せる戦闘システムが特徴で,敵を空中に浮かせ,落ちる前に連続技を決めたり,相手を壁にぶつけて跳ね返ってきたところに再び攻撃をしたりといったことが,簡単な操作で行えるという。実際にどんな動きをするのかは,4Gamerにアップしたムービーで確認してほしい。

 ムービーのダウンロードは「こちら」(1分41秒,AVI)
 ダウンロード詳細:79.6MB (83,555,593 バイト)














 本作には,4人までのプレイヤーキャラクターが同時に入れるダンジョンがある。このダンジョンはその構成,モンスターの配置が毎回変化し,プレイヤーキャラクターのレベルに合わせてモンスターの強さも変わるのだ。
 そして,中ボスとボスを倒したうえで,ある一定の条件を達成すると,ドラゴンが棲息している場所“Nest”へ入場できるようになる。Nestには,色によって特徴が異なる9種類のドラゴンが待ちかまえている。黒と赤はとくに強い力を持っているのだが,金色のドラゴンはプレイヤー達にクイズを出し,正解するとレアアイテムをくれるという。

 開発元であるEYEDENTITY GAMESは,2007年4月に設立されたばかりの会社だ。だが,その中核を成すメンバーは,「キングダム?アンダー?ファイア」「NINETY-NINE NIGHTS」「Huxley」「SUN(Soul of the Ultimate Nation)」「グラナド?エスパダ」「WARLORD」などに携わっていた経験があり,韓国ではドリームチームと呼ばれている。
 同社の社長であるLee Eun Sang氏は,「さまざまな経験を持つメンバーの能力を生かし,斬新なオンラインゲームを開発したい」とコメントしていた。そして,日本人プレイヤーから良い評価を得ることを目標としているという。
 なお,2008年2月にクローズドβテストが韓国で行われる予定だ。


この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
ttp://pai.fedrick.net/ghsry8f/ 削除

2010/11/24(水) 午後 8:45 [ プロよりうまいんじゃね? ] 返信する

顔アイコン

あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
ttp://brxf2sj.less.g-killing.net/ 削除

2010/12/5(日) 午前 6:04 [ 部屋中に響いたかもな!!!! ] 返信する

顔アイコン

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
ttp://s8rcp9y.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/11(土) 午後 10:51 [ うわわわwwwww ] 返信する

顔アイコン

ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
ttp://nnstarterpp.net/sb/0c9-12c/ 削除

2010/12/19(日) 午後 6:42 [ 俺は美味いかい・・・笑 ] 返信する

顔アイコン

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
ttp://met.pinknotel.net/0lb956e/ 削除

2010/12/24(金) 午前 10:37 [ 俺のアレが輝いてるっちゃ!!www ] 返信する

顔アイコン

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪ 削除

2010/12/26(日) 午前 11:54 [ 大 洪 水 !! ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/l9mfjqq/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/9(日) 午後 1:56 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/dp39ni6/ 削除

2011/1/16(日) 午後 1:56 [ これって何の耐久レース?? ] 返信する

顔アイコン

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
ttp://aya.campus123.net/js35p0v/ 削除

2011/2/24(木) 午後 1:31 [ いっちゃってだしちゃって ] 返信する

顔アイコン

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
ttp://ganbare.e-nixi.com/mt6l1cw/ 削除

2011/4/5(火) 午後 3:07 [ 生きてて良かった!! ] 返信する

顔アイコン

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://techno.braik.info/kudk4vn/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ 削除

2011/4/16(土) 午後 10:05 [ あぱぱぱぱぱwww ] 返信する

顔アイコン

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://youtube.2co2co.info/y0vjflh/ 削除

2011/4/28(木) 午前 5:18 [ どこで身につけたんだよ!? ] 返信する

顔アイコン

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://photo.bin-radish.info/8b-lj3y/ 削除

2011/5/3(火) 午前 4:55 [ 大 満 足 www ] 返信する

顔アイコン

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
ttp://www.twittor.co/rk3uzrw/ 削除

2011/5/22(日) 午後 9:19 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/cx67up5/ 削除

2011/5/30(月) 午前 5:44 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/vp045g-/ 削除

2011/7/2(土) 午前 2:55 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/cq9pu3z/ 削除

2011/8/23(火) 午後 3:10 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/o93hg3z/ 削除

2011/9/19(月) 午前 1:36 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/w4cp14t/ 削除

2011/9/25(日) 午前 0:52 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

mEM4JHSC
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://8Qhy9608.monju.me/8Qhy9608/ 削除

2011/10/30(日) 午前 1:14 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事