有川浩と覚しき人の日記

報道媒体の無断引用はお断り致します。

全体表示

[ リスト ]

秋のスペシャルでやっていただけるそうです。
もちろんドラマに則った番外編なので、ドラマオリジナルの展開になります。その心積もりでお楽しみいただけると幸いです。
私もあのドラマの後にどんな物語が描かれるのか楽しみに待ちたいと思います。
例によって原作と違うことを望まない方は「観ない自由」の行使をよろしくお願いします。
ドラマはドラマで楽しんでいる方がおられます。ドラマがきっかけで私の本を読んでくださった方もたくさんおられます。他人様の「好き」に水をかける理由として「原作が好きだから」と言われてしまうと私はとても悲しいです。
「人は人、我は我、されど仲良し」と西原理恵子せんせいのおかあちゃんも『毎日かあさん』でゆっておられました。何巻だったっけな。ええ言葉や。

ほっと文庫はドラッグストア等でもう発売されているはずなのですが、どこで売っているのか私自身も把握しておりません。東京や大阪でも「ない!」というご意見が多数聞かれますが、宝塚では捕捉できるのか。そうでなくても引き籠もりなのに変わった場所で売られるとホント分からん。
初めて自分の商品が売ってる現場を発見できずじまいになるのかとドッキドキ☆

入手なさった方は、お風呂で入浴剤とご一緒にというのが一番楽しい作品だと思いますので、ぜひお風呂で読んでやってください。
ただし諸般の事情で防水仕様は叶わなかったようなので水損にご注意。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事