1−KUN日記

最近はfacebookばかりでこのブログをどうしたものか・・・

全体表示

[ リスト ]

何もしない一日・・・

今年に入って就職活動、短期アルバイトなど・・・
それなりに忙しい毎日。

確定申告のアルバイトも終わり、これからはアルバイトはせず、
次の就職先を一生懸命探そうと思います。

まあ土日は妻は休みなので私も家でゆっくりとしますが・・・

休みだからこそ、休息も必要ですが休みじゃなければ出来ないことを
しないとだめですね。

今日は、買い物など色々しなくちゃならないことがたくさんあったのに・・・
結局外出せず、家でも何もしないまま一日が終わってしまいました〜

それなりに早く起きたものの、午前中はダラダラ・・・
 ブランチで美味しそうなハンバーグを見て食べたくなり・・・
 昼は冬のソナタの再放送を見て・・・
 それから、アンフェアの再放送を見て・・・
 風呂に入り、さあ出かけよう!!と思った頃にはもう日が暮れそうで・・・
 晩御飯はあるもので済ませようと・・・
 買い物は明日にしようか!!
 そして晩御飯を食べ・・・
 土曜ワイド劇場を見て・・・

と、結局タラタラしてテレビばっかりの一日。
実は、今日は遅くなったホワイトデーを妻にしようと頭の中で計画していたのです。
一応14日にお菓子はあげたのですが、土日が本番ということにしようと。
全部白い料理のフルコースを作ろうと思っていました・・・
 ・豆腐ステーキ
 ・エビ蒸し餃子
 ・ひと味違った創作稲庭うどん
 ・白まいたけと大根のサラダ
 ・長いもの酢漬け
 ・ベイクドチーズケーキ
 ・白ワイン        などなど
この計画は中止です・・・
明日もこの計画はやめておきます。

何とももったいない休日でした。まあ、それが休日というものなのか・・・

いやいや、これじゃダメだ!!

明日は早起きして、午前中から行動します!!

この記事に

閉じる コメント(6)

おはようございます☆そう、「休日」ってついダラダラしてしまう・・・。ちょっとね、お外に出かけてみましょ♪よい日曜日を☆

2007/3/18(日) 午前 7:48 [ - ] 返信する

おはようございます!!さあ、今日は大忙し(?)出掛けてきます!!

2007/3/18(日) 午前 8:38 1−KUN 返信する

顔アイコン

お買い物は順調に進んでいますか? 謝恩会帰りが今朝の4時… 怪獣とジジに買い物を頼んで、昨日の1−KUNさんのように私はボケボケしながら1日を過ごしますね〜 良い休日を♪

2007/3/18(日) 午前 10:13 [ 怪獣 ] 返信する

毎日家事ばっかりやってると、外でパーッと遊びたい!って気になりますよ〜。。家事もばかにできませんからね(≧ο≦ゞ)思いっきり寝てみたい〜〜。。

2007/3/18(日) 午後 3:02 空▼・ェ・▼ 返信する

怪獣ははさん、今日は頑張ってきましたよ!!全部で10軒!!さすがに疲れました・・・この後は、昨日のようにタラタラと・・・華麗なる一族の最終回など見ようと思います!

2007/3/18(日) 午後 6:35 1−KUN 返信する

空さん、今日は思いっきり寝れましたかぁ〜!?雪さえなければ、平日から遠くへドライブしたいです・・・旭川までラーメン食べるだけとか・・・

2007/3/18(日) 午後 6:37 1−KUN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事