ここから本文です
の〜んびりと

        ご訪問ありがとうございます     温かい心の友人に囲まれて 楽しい時間を一緒に過ごせる事に 感謝感謝です       なかなか梅雨空が終わりませんが みな様 お体をご自愛くださいネ           紫茶色      

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 宜しかったら〜20

    2014/3/29(土) 午後 10:16

    桜の便りがだんだんと北へ 暖かくなってきましたネ 今日は暖かいを通り越して暑い(~Q~;) 一日でしたが明日は雨とのこと ...すべて表示すべて表示

  • 幻の花・・・不思議ですよ

    2014/3/28(金) 午後 10:20

    『 JTrimで遊びましょう〜♪ 』 千花さんのお部屋から素敵な手順で 学習せせていただきました 幻の花・・・ Wingdngsから 素敵な作品が ...すべて表示すべて表示

  • 千花さんのお部屋から

    2014/3/27(木) 午前 10:10

    とても可愛い壁紙と作品貼り付け手順を 教えてくださり勉強です 可愛いリボンの壁紙に 前に教えていただいた リボン枠作品 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事