ここから本文です
F3A見習
F3A見習セカンドステージの開幕です!

朝8時30分、道の駅にのみやに集合!
10台集まったところで出発です。


今日は、快晴で気温もぐんぐん上がるとの予報でしたのでメッシュのジャケットを着てたのですが、10時過ぎまで胸と両腕が寒くて辛かったです。

次回から寒ければ着る暑ければ脱げる準備をして出ないといけませんね。
イメージ 1
先ず道の駅 東山道 伊王野にある お食事処 水車館に美味しいお蕎麦を食べに!
開店前の時間から大行列が出来てます。
私一人なら待たずに他に行きますね!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
それから塩原を抜け笹山牧場に
私のCB1100、先週車検でモリワキのショート管に戻してあったのですが、直ぐにマッドマックス社のショート管に交換し、サイレンサーを改造しました。
3個目のサイレンサーですが、好みの音が出ません!
次は、サイレンサーにアダプターをアルミで削り出し内径を絞ってどう音が変わるのか試してみたいと思います。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
まだ残雪があり寒かったです!

トンネル内を通過するときも非常に寒く感じました。
往復350km走破して無事帰宅!

イメージ 12

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事