ゴーゴー えふす〜

台湾のスターF4を追いかける日々を綴っています

全体表示

[ リスト ]

SMAP×SMAP

皆様ご覧になりましたか〜!!!

最初の登場で仔とヴァネがやたら顔を作ってて可笑しかったですぅう!
仔とジェリーの髭ダンス可愛い〜♡♡♡
孝天がいつになくハイテンション〜(爆)

口の中が緑なのに、しらばくれる仔〜(爆)

何気に4人ともちゃんと演技してるし・・・
これで4人ともコメディーに目覚めて、
コメディーも挑戦して欲しいなんて欲が出ちゃいました〜!

プロデューサー嵯峨見の進行はお見事でしたね!
さすがキムタク!!!

「キイテナイヨ!」
「チョット!チョットチョット!!!」
「OKボクジョウ!」

最後はガッツかよ〜
と突っ込みをいれたくなるような去り際でした〜(笑)

あ〜楽しかった!!!

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

みんな頑張ってましたね!青汁団子見事にしらばっくれて食べていましたね!その後の表情が、面白かった!孝天もハイテンションだし!コメディーももっとやったらいいかも!

2007/4/17(火) 午前 0:19 MOMO 返信する

顔アイコン

スー達の楽しそうな顔。憧れのキムタクの共演うれしかったようですね。さすがヴァネの乗りの良さに感心し、何時でもクールなKENちゃん、しらばっくれた仔、いつものカッコよさのジェり。日本のTVで見れるなんて・・・感激!!娘がSMAPの番組でたら人気出るねって言ってくれました。明日仕事場でどうだったか聞くのが楽しみです! 削除

2007/4/17(火) 午前 0:23 [ MINA ] 返信する

顔アイコン

MOMOさん>4人とも頑張ってました〜!仔は相当まずそうな青汁団子を我慢してましたね〜(爆)その顔がアップになったときに「これぞ仔」と思いました〜(笑)ケンちゃんもテンション高〜い!楽しんでるぅう!コメディー見てみたいですよね〜!VICで書いてみようかしら〜!(笑)

2007/4/17(火) 午前 0:37 [ f4_*ov*_mec*a ] 返信する

顔アイコン

MINAさん>キムタクと共演で4人とも楽しそうでしたね〜♡ヴァネは最初からコメディーモードでしたね!(爆)ケンちゃんカッコ良かった〜♡「なるほど」とすいぶん違う印象でしたよね〜!仔の髭ダンス可愛かった〜♡何回も見ちゃいました!ジェリーは本当に嬉しそう!伝わってきました!感激感激感無量です!(号泣)明日の職場ではいきなり知名度が上がってたりして〜!

2007/4/17(火) 午前 0:43 [ f4_*ov*_mec*a ] 返信する

顔アイコン

とにかく4人が楽しそうだったね。仔くんがキュートでした。けんちゃんがかっこよく映ってた(爆)花沢類の紹介はちょっとキツカッタデス(爆)台湾イベ 4人そろってのコントでもやってくれないかな、、。 削除

2007/4/17(火) 午前 6:39 [ みゃんた ] 返信する

顔アイコン

えへへ。うふふ・・・・。笑いしか出ませんが?何か?あんなにかっこよく映すなんて!ふふふ。4人ともよく笑ってましたね〜♪私?私も笑いっぱなしです〜。

2007/4/17(火) 午前 9:45 [ ] 返信する

顔アイコン

みゃんたさん>4人とも楽しそうでしたね〜♡仔が照れながらする髭ダンズはSO CUTE〜!!!ホントに可愛かった〜♡もう少し髪が長かったたら日本のお茶の間のハートをわしづかみだったのに〜!台湾イベでコント?いいですね〜!

2007/4/17(火) 午後 11:23 [ f4_*ov*_mec*a ] 返信する

顔アイコン

めさん>ケンちゃんカッコ良かったね〜♡すごく目立ってたと思う!!!今回日本のお茶の間のハートを持っていったのは孝天では?と私、密かに思ってますぅう!4人とも笑ってたね〜!私もいろんな意味で爆笑の連続!

2007/4/17(火) 午後 11:27 [ f4_*ov*_mec*a ] 返信する

顔アイコン

スマスマへのコメントこんな日数がたった頃にすいません、<m(__)m> ヴァネの変顔に最初引いてしまいました。あとヴァネのTシャツ放送して良いのかしらぁ・・・と汗かいてしまいました。(だってぇ・・・F○CKって大きく書いてありました。)でも日本のギャグ何連発だったかしらぁ!?スーってコントも出来たのねぇ!

2007/4/18(水) 午後 10:28 [ rie**e0807 ] 返信する

顔アイコン

rieppeさん>お疲れ様ですぅう!コメなんかどうでもいいですから〜お身体ご自愛くださいませ〜!ヴァネの変顔に引いてるのは海外迷も同じようですよ〜!我も気になってましたアノTシャツ!でもCX的にはOKだったのね。4人とも慣れないコントに一所懸命でしたね〜!

2007/4/18(水) 午後 11:07 [ f4_*ov*_mec*a ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事