ここから本文です
ムスタング(p51d)のブログ
ラジコンに限らず日記&備忘録として思いついた事を記載していくつもりです

書庫全体表示

小諸GGEJR参加

①からの続き
低空航過ですが非常に安定してます。
イメージ 1
 
ちょっとここで皆さんのブース?拝見
黒澤さんのFー16、もう何年も飛ばされている機体でディテールの綺麗な仕上がりです、確か今回飛ばされていないと思ったのですが。4Kビデオの撮影が忙しく余裕が無かったのかな?、ビデオ楽しみにしてます。
イメージ 2
 
こちらKakiさんところ、この他おいしいパーツや機体が沢山隠れてました、このF-1悪運強くまだ健在です、
ゾンビ的存在で日本、いや世界に一機かも?、絶滅危惧種指定で殺したら懲役です(笑)
イメージ 3
 
確か90mmシングルのこちらのF-18、すみませんどちらのお方か、多分Oさん黒澤さんが取材されている方。
イメージ 4
 
幻のドイツ戦闘機大好きなKataさんち、この方に掛かると第二次大戦中の計画倒れになった機体が、
パイロン機で蘇ります。
イメージ 5
 
私のお隣さん、住所不定のπロットさん、昔岐阜、三沢、今埼玉のKさんと呼ばれるお方、特大電動パターン機から特小F-86まで何でも出てきそう、F-18はどこかの航空祭で見るような飛ばしっぷり、今度私も真似てみよか・・・・。
イメージ 6
 
特大電動機のタイミングベルトによる駆動、10セルで3kwの消費電力だそうです。うちのエアコン5台一気に行けそう。
イメージ 7
 
パターン演技を終えて着陸進入、よくあんなに指が動きますねぇそれと私には先ずパターンが覚えられません
水平、上昇、下降速度が殆んど一定であるのも凄いです。
イメージ 8
 
常連のTさん、この方の低空ナイフエッジは素晴らしい!この一言につきます。BD-5とそれ用の機体
イメージ 11
OさんのF-18、ビニールではありません、塗装もよく出来てます、これも確か90mmシングルだと思ったのですが、やはりFRPは表面はなめらかで綺麗ですね。
イメージ 12
 
そして福井のたけちゃんのマルヨン、私も一度作ってみたい機体ですが・・・・・。親子で一緒に参加されていいですねぇ、私もただ一人男の孫(他4人は女)今のうちに飛行機漬けにして一緒に連れてこようかな(笑)
イメージ 9
上から見るとこんな感じでした。
イメージ 10
 
③へ続く

この記事に

  • 顔アイコン

    はじめまして。EDFで検索して覗いてみました。皆さん楽しそうですね。私もEDF好きで良く飛ばしています。また拝見させていただきますw

    [ pbj*4hv*mx ]

    2013/6/17(月) 午後 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    EDFも常に進化してますね、10年前では考えられなかっつた飛び方ができ、効率は悪いですがプロペラ機同様のパワーが出ることも有難いです、最近ブログサボりがちですが宜しければ覗いてやって下さい。

    ムスタング

    2013/6/17(月) 午後 9:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事