ここから本文です
ムスタング(p51d)のブログ
ラジコンに限らず日記&備忘録として思いついた事を記載していくつもりです

書庫全体表示

小諸GGEJRぁ丙能)

今回は晴天が望み薄で本当は浅間山をバックに空撮したかったんですが、
取り敢えずサルトにカメラは積んでおきましたので、悪条件でもなかったので飛行場
周辺を撮影してきました、その一瞬のスナップショットです。
上空300nあたり、左手の雲と同じ位で雲が低く写ってます。
イメージ 1
 
pokeyさんのハンドランチ、ハンドキャッチ寸前のスナップショット、チョット遠かった。
イメージ 2
 
で、近くへ寄ってみたところ、どこかで見覚えある「お腹」のひと、上から見ても変わりませんねぇ。
イメージ 4
 
右手が浅間山方面かも?全く見えません。
イメージ 5
 
結構高速に近いようなので注意が必要ですね。
イメージ 6
 
上空で何とか入っいてました、Tさんの無尾翼機、相対速度結構あるのに殆んどブレてません。
イメージ 7
 
一緒に上げた、ボーイングwatanabeさんのグライダーです。
アッ!埼玉Kさんの機体が写って・・・・・・ません。 確かこの辺でしたよね。
イメージ 8
 
パパラッチやりましたが、なかなか地上からは難しです。
イメージ 9
 
もう一枚
イメージ 11
 
ほんの一瞬です、コマ数にして3コマでしたが、青空いっぱいさんのミラージュ、2〜3m位のニアミス。
イメージ 10
 
これもどなたの機体かな?、一斉に指定点着陸ゲームのショットです。
イメージ 3
あーあ!、楽しかった、みなさんありがとう御座いました、また宜しく。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れさまでした。青空いっぱいです。(黄マッキの)
    上の飛行中のミラージュは私のです。プロペラプッシャーの
    機体を改造したものですので、だいぶ古いです。
    いろいろお話聞けて楽しかったです。今後ともよろしく
    おねがいします。

    [ rcf*s*za*i ]

    2013/6/18(火) 午後 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    p51dさん、お疲れ様でした☆ヽ(▽⌒*)

    画像少なくてゴメンチャイ!
    F4EJ改のサウンド、最高でした(⌒^⌒)b
    次回の10月も一緒に遊んでくださいね〜

    [ pokey ]

    2013/6/18(火) 午後 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    青空いっぱいさん、こんばんは、黄マッキの飛行楽しみにしてます。
    ラファールではなかったんですね、ミラージュでしたかすみません。
    プッシャー式をEDFに改造は良いですね、胴体が細そうでいろいろご苦労があったように思うんですが。
    こちらこそ、いろんなお話聞かせて頂いて有難う御座いました、又宜しくお願いします。

    ムスタング

    2013/6/18(火) 午後 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    pokeyさん、有難う御座いました、次回は3連覇頑張って下さい。
    ハンドランチからあのスピード機によく切り替えできますねぇ。
    Fー4の動画拝見しました、私が飛ばしている間にkakiさんのF-1が迷子になったんですねpokeyさんの動画見て初めて知りました、やっぱ飛ばしているときは余裕が無いですね、もう少し余裕持って飛ばしたいです。
    また、機会があればよろしく。

    ムスタング

    2013/6/18(火) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    始めまして、九州でEDF飛ばしているKONと申します!

    写真楽しく拝見させて頂きました、一度生で見たいですね!

    これからも宜しくで〜す!。

    kon

    2013/6/20(木) 午前 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    KONさんこんにちは、ブログ時々拝見させて頂いております。
    そちらの方でも盛んにされているようで楽しそうですね。

    お互いに少し遠い距離に有りますので何かの機会があればご一緒したいですね、その時はよろしく。

    ムスタング

    2013/6/20(木) 午後 0:37

    返信する
  • p51dさん、お疲れ様でした〜

    F-4、何度見てもシビレます!
    息子もまるで実機だと気にいってましたよ
    RF-4もぜひチャレンジして下さい

    ところでp51dさんってムスタングって事だったんですね!
    てっきりD-51 デゴイチかと思ってました(笑)

    これからもよろしくです〜m(_ _)m

    [ たけちゃん ]

    2013/6/20(木) 午後 4:25

    返信する
  • 顔アイコン

    たけちゃんも遠いところお疲れ様でしたね、RF-4にカメラポッド積んで盗撮オットットでなく、
    空撮しようかと構想だけはあるんですけどね、多分今の機体が壊れてからになるでしょう。
    マルヨンも今日ジックリ動画を見てこれもいいなと、実機通り前後縁フラップ装備であれば芝でも行けそうと・・・・・
    これも構想だけで終わるかも(笑)

    そうですか、デゴイチねー、そういえば昔これの追っかけもやってましたわ、どちらでもいいですよー。

    ムスタング

    2013/6/20(木) 午後 5:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事