ここから本文です
ムスタング(p51d)のブログ
ラジコンに限らず日記&備忘録として思いついた事を記載していくつもりです

書庫全体表示

小諸GGEJR

お馴染みのH瀬さんの70mmF-86、毎度このサウンドはタービンっぽく良い音してます、このナイフエッジも素晴らしいですねぇ、ラダーがピッタリ入ってます
イメージ 1
 
背面、昔のブルーインパルス思い出します。
イメージ 2
 
そして、ブルーエンジェルス仕様のF-4、このドアもシーケンサーですが、
チョットメインのカバーが・・・・写っちゃってゴメン
イメージ 3
 
そして着陸、F-4やっぱいいねぇー、私のもそろそろ修理にないと。
イメージ 4
 
これもH瀬さんの、クロミグ、チョット不気味でいいねぇー。
イメージ 11
 
ロールも何でもこなすメッサーシュミット、ディテールが良く出来てますし
70mmツインパワーは余裕ですね。
イメージ 5
 
あとこんなのも、オスプレイのプロト機、ペラもジャイロで前後首振り可動式。
まだ水平に飛行はできませんが次の機体は是非その機能も、ペラやめてEDF如何?
イメージ 6
 
あとこのお方、どう言う訳かKa-8で空撮とサーマルハンティング。
次回はこれにEDFつけて飛ばすとか?(笑)
イメージ 7
 
昨日届いた私のマルヨンの静止画と動画です。
1stは重心とトリムが少し狂っていて少し不安定、2ndはLipoを30〜40
mmさらに前方へ移動、これでやっと落ち着いた安定した飛びになりました。
イメージ 8
 
UF&QF−104じゃないのでパイロット欲しいです、かUFのサソリにするか?
イメージ 12
フラップ一段降ろしてます、エレベーターは水平飛行時も少し引いてます。
イメージ 9
 
ここへ来るといつも空気薄いの忘れてます、特に着陸時はストンとな。
でもこう言う姿勢で失速してくれるようで助かりますわ(笑)
イメージ 10
 
T村さんとK澤さんに撮って頂いた動画
 
好天に恵まれ大破機も無く皆さんご無事で帰られてなによりです、また次の機会
よろしくお願いします。

この記事に

  • 顔アイコン

    なんか、懐かしい顔ぶれの人たちもみえました。
    F104、キッチリと飛びましたね。ヨカッタ、ヨカッタ(´▽`)

    [ シゲちゃん ]

    2014/10/27(月) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですか、昔からEDFパイオニアさん達ですね、なかなか飛ばない時代もあったようですが、こんな懲りない方々のお蔭で今が有るんでしょうね。
    重心位置がやっと決まりました、低速も思ったより安定してます、姿勢を見誤らない限り大丈夫かと。

    ムスタング

    2014/10/28(火) 午後 9:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事