ここから本文です
ムスタング(p51d)のブログ
ラジコンに限らず日記&備忘録として思いついた事を記載していくつもりです

書庫全体表示

二日目の最後に本当の「おち」を付けてしまったマルヨンですが、KFCの皆さんの
捜索のお蔭で手元に戻りました、あの速度とあの音でバラバラと思い込んで諦めて
いましたが全くの小破でした、感謝、感謝です。

あくる日に捜索して下さった皆さん、我々が探すと深く高い葦で遭難しそうな所です
イメージ 1

早朝から2時間程かけて見つけて下さいました、何となくお疲れのご様子です。
     申し訳ありませんでした、十分教訓を生かしたいと思います。
イメージ 2

という事でS川さんのお宅へ早速頂きに上がりました、そこはそこは、羨ましい
限りの秘密工場&格納庫、某有名フライヤーさんの調整中の機体やらその他マル秘
物件がいくつも、ヨダレと生唾が・・・・・。
色んなお話や機体拝見させて頂き時間があっという間に過ぎました、どうも有難う
ございました。
イメージ 3
ノーズのフレーム2枚の損傷のみ、全治2〜3日、メカ他は全く異常なし。



この記事に

  • 顔アイコン

    えっ 墜ちちゃったんですか?
    現物をまだ拝見していないから、お会いできる日までフライアブルな状態を維持していて下さいよ(笑)

    [ おとと ]

    2015/6/25(木) 午後 6:05

    返信する
  • 顔アイコン

    小諸への往復、ご苦労様でした。
    ほとんど壊れていなくて良かったですね。
    また、秘密基地への見学も〜、うらやまし〜(微笑)

    [ シゲちゃん ]

    2015/6/25(木) 午後 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    おととさん、そうなんですスプリットSの出来損ないでリカバリーチョット遅れ結構な速度で・・・・初飛行から幾つも修羅場をくぐった全く運の良いマルヨンです。

    ムスタング

    2015/6/26(金) 午前 6:08

    返信する
  • 顔アイコン

    損傷はノーズだけとお聞きして早速頂きに行ってきました、秘密格納庫が幾つも有りました(生唾ゴックン笑)
    行は高速、帰りは野辺山、清里経由で一般道をゆっくり帰ってきました、
    走行距離570km、αの燃費24.9km/Lでした、以前はルートがきつかったせいかそれより伸びました。(インジケーター読みですから実際は95%掛け位です)

    ムスタング

    2015/6/26(金) 午前 7:23

    返信する
  • たけちゃんです。
    最後にアクシデントがあったんですね
    写真見ると2日目は空もかなり暗かったみたいですし視認性最悪のマルヨンは操縦大変だったでしょうね〜
    私のマルヨンも早朝と夕方は一か八かで飛ばしてます
    私も一応マルヨンファイターなんで苦労は分かりますww
    あんなちっこい偽物マルヨンを一緒にするなって?ww

    [ たけちゃん ]

    2015/6/27(土) 午前 5:23

    返信する
  • 顔アイコン

    最後に落ちを付けちゃいました。
    視認性も多少あったかも分かりませんが、姿勢も確認でき殆どは指のミスです。
    マルヨンも大小関係なく大きければ大きいなりに遠くへ飛ばしてしまうので結局同じですね。
    出来るだけ遠くへ持っていかないようにしないとね・・・・・といつもも思っているのだけど指がノーコンになってます(笑)

    ムスタング

    2015/6/27(土) 午前 10:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事