ここから本文です
ムスタング(p51d)のブログ
ラジコンに限らず日記&備忘録として思いついた事を記載していくつもりです

書庫全体表示

GGEJR in KOMORO(最終)

黒沢さんの赤マッキM346、先回の飛行会?でお目見え、相変わらず軽快な
フライトです。
イメージ 1

最後に落ちを付けた私のマルヨンですが、写真は手元にありませんのでpokeyさん、
黒沢さんが動画撮って頂いてたようなので、リンクさせて頂きました。
1日目のフライト、やっぱ空気薄いので着陸は緊張、速度もはやーッ!

それからF−4、修復後の初飛行で後遺症がありテスト飛行で終わりました。
以上pokeyさんよりリンク

マルヨン2日目、スプリットSの失敗でリカバリー途中ナイフエッジで一瞬
ノーズアップの挙動が、原因不明その後エルロン操作後追いでリカバリー出来ず
黒沢さんから頂いた動画を最後編集したもの

あと、動画から張り付けたもの、恥ずかしながら何かの参考になればと思います。
イメージ 2
ナイフエッジに入る前(一番右)僅かにエレベーターUPしていれば回避出来たかも

あくる日、小諸の捜索隊の皆さんのお蔭で無事回収して戴きそして手元に、
ノーズのみの小破でした、有難うございました。
イメージ 3

皆さんの力作、力演、観させていただいて勉強にもなり大変楽しかったです
またよろしくお願いします。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事