ここから本文です
ムスタング(p51d)のブログ
ラジコンに限らず日記&備忘録として思いついた事を記載していくつもりです

書庫全体表示

2011GGEJR小諸(秋)No5

紹介しきれないほど多くの参加機で、正直機種名もよく分かりません(すみません)、でもみんな元気よく
飛んでました。

C-17グローブマスター大型機らしくドッシリとした飛行
イメージ 2

上空から兵隊さんがパラシュートで降下、丁度飛行場のど真ん中に下りてきました、スッゲー。
イメージ 1

こんな超低空の背面スタントも、その〜トップガンでパイパーが乗ってた・・・・・・・型式でてこない?。
イメージ 3

ご存知お馴染みのT-33、垣内隊長機?そう言えば鼻声で大丈夫だったでしょうか?
イメージ 4

こちらはカッ飛び機Habu 6セル4200mmAでパワーも凄いし製作精度素晴らしい機体でした、ドアカバー
もピッタリ実機並みのギャップで作ってありました。
イメージ 5

ワイヤーハーネスも綺麗に纏められて如何にもトラブル無さそう。
イメージ 6

これも珍しい機体Me???でEDFでは初めてお目にかかれました。
イメージ 7

ナンチュー機体名か分かりませんが超低空のローパス。
イメージ 8

これはA-10、小型機ながら安定した飛行で特に着陸はスーピードがぐっと落ちきれいな接地でした。
イメージ 9

「A字」編隊でどちらへ? しかし鳥さん達も自然に学んでいるんですね、私も見習はなくては。
イメージ 10








この記事に

  • 顔アイコン

    バイパー校長がのっていたのは、F5です

    [ sai*ou*a*8 ]

    2011/10/22(土) 午前 5:33

    返信する
  • 顔アイコン

    F5は星印の付いた仮想敵国の黒い機体ではなかったでしょうか?

    ムスタング

    2011/10/22(土) 午前 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ネットで検索したら、どうもA−4のようです、すみませんお騒がせしました。

    ムスタング

    2011/10/22(土) 午前 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですか、A−4意外と、はやかったですね

    [ sai*ou*a*8 ]

    2011/11/11(金) 午後 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    トップガンの中のような接近戦ではA−4のような軽い機体のほうが有利になるんでしょうかね。

    ムスタング

    2011/11/11(金) 午後 9:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事