ここから本文です
ムスタング(p51d)のブログ
ラジコンに限らず日記&備忘録として思いついた事を記載していくつもりです

書庫全体表示

2011GGFJR小諸(秋)最終

撮影した写真もこれでネタ切れとなりました、黒沢さんのように計画して撮れば良いのに性格がずぼらで
思いつきで取ってましたので、すべての機体が撮れなかったことをお詫びします。
黒沢さんの膨大なビデオ撮りとその編集気力に頭が下がります、ありがとう御座いました、また宜しくお願いします。こちらから
http://e-rc.jp/cgi-bin/WebObjects/e-rc.woa/wa/eventDetail?eid=58

ドイツ機が多い片岸さんのHe163、これもカッ飛び機でモーターはEDF用の高Kv値使用。
イメージ 1

これも片岸さんの自作???機、流石ダクト機の先生ダクトをしょっての飛行。
イメージ 2

TさんのラファールA スピードに乗った安定した飛行、実機なみの上昇力もあります。
イメージ 6


こちらいつもお世話になってます、KFCヒロセさんの大型BAEホーク、苦節を経ての改良、見事成功でした。イメージ 3

快調な飛行でお帰りなさ〜い。・・・・あれっ何か忘れ物?キャノピーが・・・・でも捜索の結果見つかりました。
めでたしめでたし!。
イメージ 4

最後にもう一枚集合写真、皆さん大破なく楽しめたようですまたよろしくお願いします。
イメージ 5



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事