これは、剣名舞先生の作家養成講座です。

この講座を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

剣名舞は数え切れないほどの作家・マンガ家・シナリオライター志望者の才能を伸ばし、よりデビューしやすい方向へと導いてきました。作家としてデビューできるのはもちろん、プロとして、末永く活躍できる秘訣を公開。

“剣名舞プロデビュー講座”という、講座を開設しました。この講座には、あなたが目指すべきジャンルから、出版社への持ち込み方まで、デビューしてベストセラーを創り出すすべてを詰め込んであります。あなたの奥底に眠る個性と能力を開花させ、小説・マンガ・アニメ・テレビドラマなどいわゆるストーリーが軸となる世界で活躍する方法を具体的に明確に伝えるものです。

どんな状況にあっても、「具体的に何をすればプロデビューして、作品を書き続けられるのか?」「ここでつまずいた場合はどうすれば?」がひと目で分かるようになっています。僕が自信をなくし、挫折感を味わっていた頃に、「こんな方法があれば・・・」と思い描いていた方法をひとつひとつ明確に解説しています。

あなたの作品が売れるか売れないかは、まさにキャラクター次第。この講座では、キャラクターに生命を吹き込む方法をお知らせします。

アイデアはすばらしくても、正しい売り込み先、売り込み方を知らなければ台無しです!あなたのアイデアをムダにしないための三大原則を知ってください!

ヒット作を持っていながら、消えていく作家は後を絶ちません。しかし、あるカンタンな習慣を身に着けることにより、創造力の枯渇を防ぐことができるのです。あなたもぜひ、“5つの習慣”を実践してください!

新鮮な発想力を保つ、唯一の方法を実行するだけで、新鮮ないつまでもデビュー当時のような発想力を保つことができます。

“剣名舞プロデビュー講座”では、売れるストーリー作成の極意だけでなく、マスコミ・出版業界にデビューし活躍するための、作品持ち込みの方法から、企画の売り込み方まで、現役作家だからこそできるアドバイスを具体的かつ実用的に説明しています。

特典では添削だけでは伝えきれないポイントや、あなたならではの疑問・悩みに剣名舞がスカイプでお答えします。完全予約制なので、あなたの時間を確保することができます

さらに特典で課題に沿って書き上げた作品を、剣名舞が自ら添削いたします。完成度の高い作品は、出版社への売り込みもサポート。デビューへの最短コースです!剣名舞がプロレベルに達したと判断した方は、出版社へ同行しデビューをバックアップ!!


>> 剣名舞プロデビュー講座のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事