ここから本文です
ガレージライフ 〜薪割り佐倉〜
ちょいとイメチェンしてみました

書庫最新記事

すべて表示

  • 草刈り

    暑いですねえ 土曜日に先週の残りの草刈り 1タンク 2タンクで終了 午前中、小一時間の作業でしたが 死ぬかと思いました 朝ドラ見てからじゃ遅いですね とはいっても早々にぶん回すわけにもいかず 夕方のほうがいいかも

  • 組み立てマニュアルと実機をにらめっこして お買い物リストを作りました まずはコンデンサー全交換! いろいろ種類があって ようわからん カップリングコンデンサー は重要らしい・・・(どれ?)。 ブロックコンデンサーは 同じものがないらしい・・・。 とりあえず写真付き ...すべて表示すべて表示

  • LUXKIT A3032 洗浄

    2017/7/12(水) 午前 7:00

    無水エタノールを調達し エタノールを垂らしながら 拭き掃除 きれいにはなりましたが 症状は改善せず 本格的にやってみようか! まずは、コテ台、はんだ吸い取り器、吸い取り線を調達 コンデンサー交換から やってみようと思います KITの組み立てマニュアルか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事