ここから本文です
おもしろ電波通信
このブログはおもちゃ、フィギュア、ゲーム等で遊ぶブログです。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

アスカ PMフィギュア VOL.2
 
今日のUFOキャッチャーはこちらで遊んでみました。
エヴァフィギュアは結構多めに作られているので、急いでゲットする必要はないと思っていたんですが、飾ってあるフィギュアをゲーセンで見てしまうとどうにもこうにも我慢できません(この男は我慢というものを知らないのかと怒られそうですが(笑))。
ということで、まいどのことながら、気づいたらキャチってましたね(*^_^*)。
イメージ 1
 
そして、こちらがゲットしたアスカフィギュアです!
元気な、ツンデレなアスカちゃんとは違い、ちょっとおとなっぽい、しっとりとした雰囲気があって、とてもせくしぃーなフィギュアだと思います。
ちなみにこのフィギュアは台座がありません。このフィギュアを好きなところに置いて飾ることができるんですよ。このあたりもおもしろいですねぇ。
 
では、撮り撮り開始〜〜!
 
今日のアスカ嬢はこの寝そべりのフィギュアなんですが、これもツボりにツボりましたよ。
なんというすばらしいフィギュアであろうか!
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
お顔がきょとんとしていて、かわいかったですね。
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
サイドチェンジ!
プラグスーツ!今日も張り付きがナイスですね!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
今日もくねりにくねっております(笑)。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ということで、今日はさきほどゲットしてきたアスカちゃんのPMフィギュアでした。
さすがはエヴァフィギュアということもあって、今回も出来がすこぶるいいと思います。
特によかったのが、髪がふわーっとたくさんたなびいているところがきれいで美しかったです。
このような寝そべっているエヴァフィギュアはゲーセンのフィギュアではかなり珍しいと思います(売っているものではあったような気がしますが)。フィギュアの大きさも結構あって、飾り甲斐のあるフィギュアで個人的にはこれはゲットしてよかった!と思えるようなフィギュアでした。さて、いよいよ年末に向けての大仕事(笑)。エヴァレーシングフィギュアが近づいてきました!マリ&アスカちゅわーーん、まっちょれ〜〜〜〜(*^_^*)。レイも待っているぞぉ〜〜。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事