ここから本文です
h f c. part2
JET戦闘機好きな中年オヤジ のブログです。RC飛行機もやってます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 無駄使い!? (笑)

    ほとんど飛ばせないんだけどね...(笑) またポチッとしてしまった(^^; カッコイイんだよ...ヘリも!

  • 百里基地

    2017/7/20(木) 午後 9:00

    仕事が早く終わったので、今日も行っちゃいました(笑) 午後2時過ぎに到着! ちょうど、F-4 2機がオーバーヘッドからT&G、ランディングしました と、ここまでは良かった... このあ ...すべて表示すべて表示

  • 百里基地

    2017/7/19(水) 午後 11:15

    先日の茨城空港リベンジ! 今日は訳あって、時間が取れたので百里基地(茨城空港)いってきました! 久しぶりの爆音浴!!気持ち良かった〜 F/A-18も見ることが出来ました(^−^) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事