ここから本文です
h f c. part2
JET戦闘機好きな中年オヤジ のブログです。RC飛行機もやってます。

書庫全体表示

GGEJR初参戦


ひと言だけ


楽しかった〜(^0^)  変態集団の集まり(笑)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4



とりあえず軽く画像UP(^0^)

この記事に

  • 最初の写真にはポッキーさんのF−16があるけど、本人が見つからな〜い。
    と思ってたら、最後でシッカリ出てましたね。(^o^)/
    そちらでもカッ飛んだ事でしょうねえ。

    これでWBOさんが来たら、暴走集団になっちゃいますね。(爆)
    ポッキーさんがお元気そうで良かったです。来年は会いたいなあ。
    彼がいないと飲み会が盛り上がりませ〜ん。(^o^)/

    ☆薩摩ニトベン☆

    2011/10/11(火) 午前 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ニトベンさん

    pokeyさん、元気百倍でした!(笑)
    もちろん機体の方も絶好調!ブイブイ飛ばしてました!

    今度はニトベンさんにもお会いしたいですね〜(^0^)

    f_15j_kh

    2011/10/11(火) 午後 9:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事