ここから本文です
h f c. part2
JET戦闘機好きな中年オヤジ のブログです。RC飛行機もやってます。

書庫全体表示

GGEJR 画像


昨日に引き続き画像です。

初参戦のため、皆さんのお名前が覚えきれませんでした。
なので画像のみUPします。

イメージ 1

イメージ 2

独特の機体形状してます、初めてRCで見ました。



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

カッコイイ!!(^−^)

イメージ 10


イメージ 11

急に紙コップ倒しが始まりました!

イメージ 13

超低空で攻めるSさん

かなりの腕がないと出来ませんよね!?


イメージ 12

その中で見事紙コップを撃墜!?したTさん
凄すぎです!

イメージ 14

トムキャットの捻りも最高!!


イメージ 3

ファントム たまらないですね〜 (^ー^)


イメージ 4

ハイレートクライム、すばらしい〜〜!!


イメージ 5

イメージ 6

空挺部隊参上!!



続く...


この記事に

  • 顔アイコン

    トムキャットの捻りも最高ですが、撮った方もお見事ですね。

    ヤマビー

    2011/10/10(月) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    hideさん お疲れさまヽ(^-^ )
    恥ずかしいんでコッチに書かせていただきます(爆)
    楽しかったですね〜!また一緒に参加しましょう。

    次回が春だと急いで準備しなきゃ(笑)

    [ pokey ]

    2011/10/10(月) 午後 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、おおでです。 当日はF14とC17を飛ばしておりました。 Kさんに撮っていただいた写真はベストショットがばかりで うれしいかぎりです。 私も今回で2回目の参加でしたが、GGEJRって本当に楽しいですね。 また次回も参加しましょう。 削除

    [ kazu ]

    2011/10/10(月) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    小諸のカバトットです。
    遠路はるばるご苦労様でした。
    ”変態集団”はいつもどおりでしたが、今回の異様な盛上りにビックリです(笑い)。
    素晴らしいFOTに感激です。見事な腕前ですね!!
    次回のGCEJRでも楽しく遊びましょう。
    お待ちしております。

    [ sai*a*0 ]

    2011/10/11(火) 午前 7:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ヤマB−さん

    ありがとうございます(^0^)
    偶然にもこんな良いショットが撮れました!

    f_15j_kh

    2011/10/11(火) 午後 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    pokeyさん

    恥ずかしいなんて...pokeyさんらしくない!(^0^)
    また参加しますよ!絶対(^0^)/
    最高に楽しいっす!

    f_15j_kh

    2011/10/11(火) 午後 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    Kazuさん

    初めてお会いしましたが、気さくにお話して頂いてありがとうございます!
    また、参加しますのでよろしくお願いします!

    ○沢さんの方で画像UPしてますので、ご自由にお使いください!

    f_15j_kh

    2011/10/11(火) 午後 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    カバトットさん

    この度は大変お世話になりました!
    おかげさまで、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
    また、絶対参加しますのでよろしくお願いします!

    ありがとうございました!

    f_15j_kh

    2011/10/11(火) 午後 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ファントムは、三沢基地から来たんじゃァないですか!!ポチじゃ!

    satotyan

    2011/10/14(金) 午前 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    おおっ、ホーネットドライバーのhideさんじゃないですか(^0^)
    みなさん憧れのパイロットさんばかりで、自分の操縦で自由自在に飛行機を飛ばせるなんてカッコよすぎます!
    実際に目の当りにしたらトリハダものだろうなー・・・・・
    こんな年代も国籍も多種多様なフライトを実現させてくれるイベント
    年間エアショーガイドに載せてください! あこがれポチッ☆

    k624537

    2011/10/15(土) 午前 7:48

    返信する
  • 顔アイコン

    さとちゃんさん

    ポチありがとうございます!
    実機と間違えるほどのクオリティーですね!

    f_15j_kh

    2011/10/16(日) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    クッシーさん

    クッシーさんも次回の参加いかがでしょう!?(笑)
    見てるだけでも十分楽しめますよ!
    クッシーさんの一眼ならもっと綺麗に撮れます!(^0^)

    f_15j_kh

    2011/10/16(日) 午後 10:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事