ここから本文です
h f c. part2
JET戦闘機好きな中年オヤジ のブログです。RC飛行機もやってます。

書庫全体表示

GGEJR 画像2


昨日に引き続き画像UPです。


先ずはこの方!!
何か瞑想してるんでしょうか?(笑)
イメージ 1

おもろい親子です
イメージ 2


さてさて本題のフライトの方へ

イメージ 3

両サイドからのクロスフライト!

イメージ 4

イメージ 5

プロポのバグ?でフライト中止に...
今日、DF換装して再チャレンジしたようで、結果はどうだったんでしょう?
気になります...

イメージ 6

今回のメインイベント!?
カッチョイイ!!

イメージ 7

慎重にセッティングです

イメージ 8

飛びました〜(^0^)
誰かのブログに動画UPあったね〜

こちらで見れます  http://pokey629.blog94.fc2.com/blog-entry-1015.html


イメージ 10

凄いですよね、こんな難しい機体作っちゃうんだから〜



そして...

最後のオチはやっぱりこの人でしょ!?(^0^)

イメージ 9

刺してるし...

最後まで笑いを提供してくれる○○さんでした!(爆


イメージ 12




イメージ 11





この記事に

  • 顔アイコン

    刺さったF16の主です(爆)
    笑ったね〜補足するとこの後、シリ持ち上げてインテークから土がどさどさ出てきました(笑)
    おかげでモータージャリジャリ言ってオシャカですわr( ̄_ ̄;)
    綺麗な画像ありがとうございました。
    これからは写真担当は決定だとおもいますよん♪

    [ pokey ]

    2011/10/11(火) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    素晴らしい写真群ですね、
    小生のラファールも綺麗に写していただき有難うございます。
    カメラの違いも有るのでしょうが高速移動機にぴったりピントが合っているのが信じられません、最高です!。 削除

    [ 爺様 ]

    2011/10/11(火) 午後 10:25

    返信する
  • hideさんGGEJR初参加おめでとうございます。
    同じEDF大好き人間ばかり集まると楽しいですよね(^^)
    ほんと天気も良くてうらやましい!
    写真も素晴らしいです。ポチっ!(^^)b

    TOKU

    2011/10/12(水) 午前 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    はるばる小諸までお疲れ様でした、距離にしてどのくらいあるのでしょうか?。
    沢山の写真有難う御座いました、いつもと一味違った素晴らしい写真ばかりで、
    私のブログにも使わせて戴きます、よろしくお願いします。有難う御座いました。

    ムスタング

    2011/10/12(水) 午後 3:30

    返信する
  • 顔アイコン

    pokeyさん

    やっぱりモーターダメになっちゃいましたか...

    写真気に入ってもらえて嬉しいです(^−^)
    これから毎回写真撮りに行こうかな!?(^^;

    f_15j_kh

    2011/10/12(水) 午後 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    爺様さん

    当日はお世話になりました!
    ラファール綺麗に撮れてましたね、フレームにもぴったり収まって自分も満足いく写真です。

    f_15j_kh

    2011/10/12(水) 午後 7:42

    返信する
  • 顔アイコン

    Tokuさん

    いや〜ホント楽しかったです! 初対面の方々ばかりなのに気さくに対応してくれて嬉しかったです。
    また参加しますよ!
    今度は九州にも初参加しなくちゃね!(^0^)

    f_15j_kh

    2011/10/12(水) 午後 7:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ムスタングさん

    小諸お疲れ様でした!
    私の所からだと片道約400km弱くらいでしょうか、自分としては大して遠くは感じませんでしたよ!
    写真はご自由に使ってくださいね、自分のが使われるとはなんて嬉しいことでしょう(^−^)
    また、参加しますのでよろしくお願いします。

    f_15j_kh

    2011/10/12(水) 午後 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    いやいや片道400Km…我が家から宇都宮までの約4倍の距離〜ヒョエ〜

    でも、仲間と会える嬉しさで疲れもジェット機のようにカッ飛んでイッチャウ〜♪

    satotyan

    2011/10/14(金) 午前 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    お写真、どれもこれも魅力的すぎて困っています(^0^)
    こんなに本格的な機体が、目の前を機動してくれるなんて夢のよう!
    しかーし、実機の何十分の一の小さなしかも超高速の機体を、こんなにキッチリ写し取るなんてさすが三沢と松島で鍛えられたhideさんの
    カメラマンとしての腕ですね! これはもう、特大ポチッ☆

    k624537

    2011/10/15(土) 午前 7:44

    返信する
  • 顔アイコン

    さとちゃんさん

    そうなんです、同じ趣味仲間のところに行くことに苦痛は感じませんよ!(^0^)
    プラス、トラックドライバーの私には全然余裕の距離です(^0^)

    そういえば宇都宮からも参加した方が居ました!

    f_15j_kh

    2011/10/16(日) 午後 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    クッシーさん

    ありがとうございます!
    百里・松島・三沢で培った写真撮りが役に立ってますね!
    でも、実機よりスピード感があるRC機は手強いです(^^;

    f_15j_kh

    2011/10/16(日) 午後 10:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事