ここから本文です
h f c. part2
JET戦闘機好きな中年オヤジ のブログです。RC飛行機もやってます。

書庫全体表示

GGEJR 画像3


今回は番外編!? ED機以外の画像です。


ナカヤンさんの機体
イメージ 1


イメージ 2

こんな大きな機体でも電動で飛んじゃうんですよね〜

イメージ 3


空戦の始まりです(^0^)/


イメージ 4

イメージ 5

両者一歩も譲らず...
迫力ある空戦でした!


続いてこちら!!

イメージ 6

これがまた速くてカメラが追い付けないです(^^;

でも、なんとか頑張りました!

イメージ 7

イメージ 8



そして、またこの人!!

イメージ 9


ドクターヘリを操縦してます(^0^)

いつ何時でも笑いを提供してくれるpokeyさんでした(爆)


GGEJRのレポはおしまいです。
その他にこちらでレポが見れますよ〜
http://e-rc.jp/cgi-bin/WebObjects/e-rc.woa/wa/eventDetail?eid=58




才川さん、廣瀬さん、黒沢さんを始め小諸の皆さん、その他参加者の皆さん
ありがとうございました!すごく楽しかったです。
また参加しましのでよろしくです!(^0^)/





この記事に

  • 顔アイコン

    コメート〜良く出来ていますね!ポチ♪
    思わず1時間ほどMe163のユーチューブ動画を見に行ってしまいました(笑
    GGEJRのレポート楽しく拝見させていただきました。感謝!

    satotyan

    2011/10/14(金) 午前 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    青空の下、どの機体もシャープに素晴らしくカッコよく写っていますね!
    皆さんの機体は本当に実機と思ってしまうほど惹き付けられます..
    ときに、ヘリコプターってこんな風に操縦するんですか?(^0^)

    k624537

    2011/10/15(土) 午前 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    すばらしい作品の数々、撮影も綺麗ですよね。

    赤いヘルメットのFA18は、ヒデさんのですよね。

    ヤマビー

    2011/10/15(土) 午後 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    さとちゃんさん

    喜んで頂けてて嬉しいです(^0^)
    ホント、皆さんよく製作されてます!自分のあちら製発砲機とはエライ違いです(^^;

    f_15j_kh

    2011/10/16(日) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    クッシーさん

    そうそうヘリの操縦は頭にプロポを持ってくるのが基本です!(笑)
    なんて嘘です(^^;

    f_15j_kh

    2011/10/16(日) 午後 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ヤマB−さん

    そう、赤ヘルのが私の機体です!
    飛びはイマイチでしたが...(^^;

    f_15j_kh

    2011/10/16(日) 午後 10:33

    返信する
  • たくさんの写真に堪能できました。ありがとうございま〜す。(^o^)/
    Hideさん、九州のGGEJRにも写真を撮りに来てくださ〜い。
    そちらほど規模は大きくないですが、楽しいですよ〜。♪

    ポッキーさんがいると場の雰囲気が一気に盛り上がるから不思議ですよねえ。(^o^)/
    今年は残念ながら会えませんでしたが、名古屋からは遠いけどまた会いたいです〜。♪
    息子さんも近いうちにデビューでしょうかね。

    鹿児島は本土最南端なので上に登るしかなく、遠征にも悔しい思いをしています。
    せめて北九州なら下にも右にも行けるんですけどねえ〜。生まれる場所を間違えました〜。(爆)
    素晴らしい写真の連続にポッチ〜ん。(^o^)/

    ☆薩摩ニトベン☆

    2011/11/1(火) 午前 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ニトベンさん、ありがとうございます!

    恥ずかしながら写真を撮ってみました(^^;
    今度は九州にもお邪魔しましょうね!(笑)

    pokeyさんはホント明るい人です!場を盛り上げてくれるし、ホント楽しいですね!
    いい人に出会いました(^0^)

    f_15j_kh

    2011/11/2(水) 午後 11:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事