ここから本文です
h f c. part2
JET戦闘機好きな中年オヤジ のブログです。RC飛行機もやってます。

書庫全体表示


行って来ました〜(^0^) GGEJR in小諸2012秋!!


廣瀬さんはじめ、小諸の皆さん、参加された皆さん お疲れ様でした!



今回は7日のみの参加でしたが、楽しいひとときを過ごしてきました!


詳しくレポ報告したいけど、時間が無い・・・(^^;

写真も撮ったんですが、まだ公開するまでに至ってませんm(__)m
もう少し待っててね


写真はこちらでも見れます
http://e-rc.jp/cgi-bin/WebObjects/e-rc.woa/wa/eventDetail?eid=66Ar4JWSklFK

なんか、レンズにごみが付着してたみたいで申し訳ないです(^^;


追加:
yahoo!ボックス
http://yahoo.jp/oeRW0G








この記事に

  • 顔アイコン

    hideさん、お疲れ〜☆ヽ(▽⌒*)
    新作Mirageも無事に飛びましたね!次回はパイロンで楽しみましょう。
    さっそく画像頂いていきます、ありがとね〜。

    [ pokey ]

    2012/10/8(月) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    pokeyさん、お疲れ〜

    一日だけの短い時間だったけど、十分楽しめました!(^0^)
    ミラージュもpokeyさんの手ほどきで無事初飛行!感謝です。
    来年はパイロン参加しまっせ〜!


    画像良いのあったかな??

    f_15j_kh

    2012/10/9(火) 午後 9:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事