福井功@まちづくりプロデューサーのブログ

町づくり、薬膳、旅、歴史、上海・・・てなブログです。

最新記事

すべて表示

吉岡温泉@初体験

鳥取市からの帰り道、初めて吉岡温泉に 立ち寄り、日帰り入浴。 なんとも鄙びてはいましたが、源泉かけ 流しの良いお湯でした。 鳥取県に帰省して嬉しいのは、車で少し 走ると様々な温泉があり、気軽に楽しめる こと。 ありがたいことです。 「吉岡温泉」 http://yoshiokaonsen.com/

アートたけし展

2017/4/27(木) 午後 4:51

4月22日(土)〜5月28日(日)と、鳥取県立 博物館で開催中の「アートたけし展」に行って まいりました・・・。 ま、版画とか、何作かは良かったかな・・・。 でも、たけしさんの作品でなかったら、見には 行かないな・・・という感想。(すみません) 「アートたけし展」 http://www.art-takeshi.com/ ...すべて表示すべて表示

筍持って「あぜくら」さんへ

2017/4/27(木) 午前 5:41

そして、4/26の夜は、「水島食堂」さん からいただいた筍を持って、いつもの 倉吉駅前通りの「あぜくら」さんへ。 持ち込みで悪いんですが、とお刺身に してもらいました。 下記のサイトでも紹介されていますが、 『低カロリーで食物繊維豊富!ビタミン  やチロシンなど栄養たっぷり・・・』 という、チロシンが重要で、これは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事