ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

9月12日、Cafe homeで、13回目となる「カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー」が無事終了しました(^ ^)
今回は服のセレクトもあまり迷わずすんなり決まり、音楽もうまくいったかな〜と思っています(^_^;)やはり経験を重ねるというのはホントに大事なことだなぁと思います(^ ^)
 
さて、一年に春夏、秋冬の二回、信楽焼の大皿にプチケーキ、焼きたてのスコーン、フルーツなどを盛り合わせたアフタヌーンティーセットを召し上がっていただきながらショーを楽しんでいただいています。
 
今回のスウィーツ、レーブ ダ ムールさんの定番の「イチゴショート」と、「カシスのムース」。カシスのムースは濃厚な中にも爽やかな味が印象的でした。

そしてベーキーズさんのパンは、「パンプキンクリームロール」。パンなのですがとても上品な仕上がり。シナモンがほのかに香る大人の味です。

ショー自体も、今秋立ち上がりはボンチョやストールなどのかぶりもの、巻ものがトレンドでもあって、お客様の反応もその着こなしには関心があったように思います。
Amuserのセレクトらしく、幅広の年齢層とテイストのブランドの特徴のある服を出してみました(^ ^)
 
Cafe home は、グリーンを目いっぱいに打ち出して、エコや環境をどれだけオシャレに楽しくできるかを考えて作ったお店。
そして、Amuserでは、そんな昨今のエコ・環境に偏りすぎて、質素・倹約など・・・後見向きな気持ちになりがちなところを、ファッションで、元気に楽しくオシャレを楽しんでいただけたらと思っています。
 
こんな閉塞感漂う世の中だからこそ、ファッションが担う役割も大事なんではないでしょうか。
 
イメージ 1
 
↓「カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー in Cafe home」
       (過去ショーのスライドショーも御覧になれます。)
※今回のスライドショーも近日アップします^^
 
↓Amuser * Cafe home ウェブストア
http://shop.e-amuser.com/
 
↓Amuser * Cafe home ホームページ
http://www.e-amuser.com/
 
↓Amuser * Cafe home スタッフブログ
http://ameblo.jp/amuser-cafehome/

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事