ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

3/4(sun)、年に二回恒例のイベント
今回で16回目となりました!!
この日は昼ごろからシトシト冷たい雨・・・・
でも、お庭の植物達は確実の春を感じさせてくれています!
枯れた冬のお庭に緑のユキヤナギの新芽。とても目立つんですよね^^
ショーにいらっしゃったお客様の中にも意識して春の洋服でいらっしゃった方も!うれしいじゃないですか!!

今回は早い段階からほぼ満席状態。
寒い今年の冬。。。春が待ち遠しかったのかな^^
さて、そんな気候の中で開催されたファッションショー。

今回もスウィーツセットがんばりました!!
召し上がっていただく直前に焼き上げるスコーンとショコラショコラ。
こちらは、神戸北野 ホテル北野プラザ六甲荘「六甲荘ベーキーズ」古賀さんの指導の下製作。
そして地元三木市のケーキ屋さん「レーブ・ダ・ムール」さんから今回はイチゴのムース!!
こちらのムース、絶品でした!!レーブダムールさんらしいしっかりとした味ですがさっぱりとしてておいしかったです^^
そして、ショーは今回もAmuserに入荷してきたものをAmuserスタッフでコーディネートしたものと取引先営業さんのスーパーコーディネート(?)など
キャリアブランドからミセスブランドまで18セット準備させていただきました。
神戸コレクションのような派手さはありませんが、地域密着のお店のショーらしく、かつ、でもちょっと背伸びしたセレクトにしています^^
ファッションはただ着るだけ、暑いから、寒いから、とかだけじゃない人の気持ちを豊かにハッピーにできるものだと信じています。今回もそんなショーになったかな〜〜と思っています。
だって・・・だいたいショーの予定時間は30〜40分。なのに1回目のショー(1日3回ショーをします)は、1時間ちかくかかってしまいましたwというのもお客様がカフェの中を歩くモデルさんを捕まえて着てる服のことをいろいろと質問されたりして時間がかかったんです^^;;;
捕まったモデルさんも困るどころかうれしいんですよね^^

お客様だけでなく、モデルさんも、みんながワイワイ楽しめるファッションショー。^
終わったあとは、スタッフもヘトヘトですが、なんかやり終えた充実感があって、
さあ明日から!!って思えるんです^^

スライドショーもまた後日アップします^^
次回は9月秋冬です。
それまで、どうぞAmuserの店内の春夏の洋服たちを御覧になりに来てください!!
お待ちしております^^


あ、今度は映画の上映会が控えております!!
4/14土
映画eatripコミュニティ上映会

↓「おいしいごはんの上映会 in Cafe home」

おいしい食事会、おいしい音楽、おいしい映画をいっしょに楽しみましょう^^

イメージ 1


↓カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー
http://www.e-amuser.com/07aw-show.html

   映画eatripコミュニティ上映会
↓「おいしいごはんの上映会 in Cafe home」




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事