ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

9/3(日)Cafe homeで今回で19回目の

カフェの中でおこなうカジュアルなイベントです。
Amuser * Cafe home と取引先アパレルメーカーによる、手作りのファッションショー.。
もう19回になるんですね〜〜〜!よく続いたもんです^^;;;

今回のスウィーツセットは、
神戸北野 ホテル北野プラザ六甲荘「六甲荘ベーキーズ」古賀さんの指導の下製作したCafe home 焼き立てスコーン&ショコラショコラ、フルーツ、そして地元三木市のケーキ屋さん「レーブ・ダ・ムール」さんからのスウィーツ栗のビスキュイ マロンクリーム」
実際に食べてみないと説明しにくいくらい楽しい食感!!レーブダムールさんらしいスウィーツ。
みなさんのお皿は、ほとんど完食^^

ファッションショーは、今回もAmuserに入荷してき洋服をAmuserスタッフでコーディネートしたものと取引先営業さんのスーパーコーディネート(?)など
キャリアブランドからミセスブランドまで18セット準備させていただきました。
小雨の降る中でしたが、逆にこの時期にしてはかなり涼しく、いつもよりお客様の洋服を見る目が違ってたような・・・・実際にショーが終わった後のAmuserでのお客様の物色がいつもよりもまして賑やかでした^^;;;;
そして今回もお子さんと参加のお客様も数組いらっしゃって、アットホームなファッションショーがさらにアットホームな感じになったような気がしました^^

今回も楽しい一日になりました!!
御参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、お手伝いしてくださった取引先メーカーさん、ベーキーズさん、レーブダムールさん、そしてAmuser * Cafe homeのスタッフ、ありがとうございました!お疲れ様!!!

そしてAmuserには秋冬物続々入荷しております!!
お気に入りの秋物見つけに来てください^^



↓フェイスブックページでは、ショーの様子の写真をアップしています。

↓USTREAMでも録画配信しております。(定点録画ですのでモデルさんの登場間隔が空いておりすので早送りでどうぞ。。。)
イメージ 1

↓カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー
http://www.e-amuser.com/07aw-show.html



↓Amuser * Cafe home ウェブストア
http://shop.e-amuser.com/

↓Amuser * Cafe home ホームページ
http://www.e-amuser.com/

↓Twitterツイッター
http://twitter.com/green_cafe

↓Amuser フェイスブックページNEW!!

↓Cafe home フェイスブックページ NEW!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事