ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

3/2(日)Cafe homeで今回で20回目の

ガーデンカフェ Cafe homeでおこなうカジュアルなイベントです。
Amuser * Cafe home と取引先アパレルメーカーによる、手作りのファッションショー.。

今回もスウィーツセットは、
神戸北野 ホテル北野プラザ六甲荘「六甲荘ベーキーズ」古賀さんの指導の下製作したCafe home 焼き立てスコーン&ベイクドチーズケーキ、フルーツ、そして地元三木市のケーキ屋さん「レーブ・ダ・ムール」さんからのスウィーツ「イチゴとピスタチオのムース マカロン乗せ

結構なボリュームがあったのですが、みなさんペロリという感じでした(^◇^;)

イメージ 1

今回もAmuserらしく、キャリアからミセスのインポート・アパレルブランドと幅広いセレクトでモデルさんに着ていただきました。
モデルさんとお客様の会話も弾み、和やかで賑やかな雰囲気でショーになりました!
ショーが終わった後、Amuser店内で春物の物色を楽しむ方々で大変賑わいました!
こうやって楽しんでいただいている光景を目の当たりにすると、
ファッションも人の心を豊かにし元気にしてくれるんだな〜とあらためて感じました(^-^)

イメージ 2


イメージ 3
今回も楽しい一日になりました!!
御参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、お手伝いしてくださった取引先メーカーさん、ベーキーズさん、レーブダムールさん、そしてAmuser * Cafe homeのスタッフ、ありがとうございました!お疲れ様でした!!!

そしてAmuserには春夏物続々入荷しております!!
お気に入りを見つけに来てください^^


↓フェイスブックページでは、ショーの様子の写真をアップしています。

↓USTREAMでも録画配信しております。(定点録画ですのでモデルさんの登場間隔が空いておりすので早送りでどうぞ。。。)





↓カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー


↓Amuser * Cafe home ウェブストア

↓Amuser * Cafe home ホームページ

↓Twitterツイッター

↓Amuser フェイスブックページNEW!!

↓Cafe home フェイスブックページ NEW!!


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事