ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示


先週末は春の暖かさというより湿気のあるなんとも言えないお天気でした。
「啓蟄けいちつ」冬眠していた虫たちが土から出てくる頃と言われています。
この暖かさに冬眠していた虫たちもちょっと慌ててるんではないでしょうか(笑)でも3月、三寒四温季節。寒の戻りも気をつけましょう。
イメージ 1

そんな暖かな気候の中3/6(日)
今回で24回目となる
楽しく終了しました。
取引先メーカーさんと、神戸北野六甲荘ベーキーズさん、そして三木市のレーヴダムールさんの御協力のもと、美味しいスウィーツのセットを召し上がっていただきながらのファッションショーを楽しんでいただきました。
今回のスウィーツセットは、
Cafe home 焼きたてスコーン、ベイクドチーズケーキ、フルーツ、
そしてレーヴダムールさんの「シトロンフロマージュ」レモンとババロアとフロマージュブランのムースでした。
イメージ 2

ショーは、アミューゼの取り扱っているキャリアからミセスまでの国内外ブランドをモデルに着用してカフェ店内を歩いていただきました。
各ブランドの個性の中にも、全体的に緩いシルエットのデザインが多く、落ち感のある素材も目立ちました。着こなしには「こなれ感」がポイント。
イメージ 3

そして今回感じたのは、いつもよりも増して服に対してのお客様の反応が良かったような気がします。
今の着こなしにまだ抵抗のあるお客様もちょっとチャレンジしてみようかな?ていう雰囲気が感じ取れました。
これから気温も上がり、さらにそんな着こなしがしたくなる季節になってきます。ぜひ今シーズンはそんな今までのコーディネートに自分なりの新しいアイテムをプラスしてみてはいかがでしょう!

アミューゼでは3/9(日)から
開催します。
本格的に春のファッションが楽しみたくなってくる季節。そんな春を迎える前に、冬を乗り切ったカラダをリフレッシュしませんか!
ぜひ、この機会に、新作の春物、初夏物の中から御自分にあったプラスアイテムを見つけてください!

イメージ 4





↓カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー


Amuser * Cafe home ウェブストア

↓Amuser * Cafe home ホームページ
※ホームページリニューアルしました。お気に入りに登録されている場合古いHPが表示される場合がございます。各ブラウザーで開いた際にリフレッシュ(更新)の方お願いいたします。

↓Twitterツイッター

↓Amuser フェイスブックページNEW!!

↓Cafe home フェイスブックページ NEW!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事