ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

ここ数日、梅雨明けでもしたかのような暑さが続きますね。
その暑さとともにお庭のお花たちも夏のお花へと変化してきました。
涼しげなものもあれば南国的なものも。
暑いのは嫌ですが、季節の変化が楽しめるのは素敵なことですね。

イメージ 1

さて、そんな気候になってAmuserでは、いよいよ夏物バーゲンがスタートしました!!
店内30〜50%OFF(※一部除外・20%有)
暑い夏がはじまります。いやもうはじまってますw
せっかくの夏ですから夏のオシャレも楽しみましょう!!

イメージ 2

そして、今回はバーゲンと並行して晩夏初秋物も入荷。
ここ数年の間にバーゲンのスタートが早まり、今欲しいと思った時には、早いところだともう秋物が投入されてたりします。
Amuserもここ数年そのような傾向が続いていたのですが、今回は晩夏・初秋物の品揃えが少し増えています。約60坪という店舗面積のお蔭で夏物セール、晩夏初秋、そして、秋物と同時展開ができています。
お庭の景色もそうですが、季節の変化というものはテレビのチャンネルのようにカチカチとすぐ変わるものではありません。24節気72候があるように、少しずつ少しずつ変化していきます。
ファッションも本当はそうであって欲しいなぁと思っています。
夏物と晩夏物、晩夏物と初秋物、初秋物と秋物・・・みたいな感じで季節の変化を服でも楽しんでみたいものですね。

イメージ 3

そして、そんな新しい季節をひと足早く感じさせることのできるアイテムが靴です。
の秋冬入荷予定のサンプルが届いています。

ぜひ、この機会に立ち寄り下さい。

トリッペン2016-17秋冬先行予約


「新緑の会」新緑に囲まれたカフェで1日過ごしませんか

「ベジ庭」-お庭に素敵なベジタブルガーデンを作ろう-

home Gardening

home Gardening Circle

カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー


↓Amuser * Cafe home ウェブストア

↓Amuser * Cafe home ホームページ、リニューアルしました!!

↓Twitterツイッター

↓Amuser フェイスブックページNEW!!

↓Cafe home フェイスブックページ NEW!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事