ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

寒い日が続きます。
暦では、「立冬」も終わり「小雪」。
北風の冷たさが日々はっきり感じられる時期ですが、今年はまさにそんな感じです。
そんな中、先日のイベント
楽しく終わり、後日御来店されたお客様からも「良かったわ〜」というお声を多数いただき、ほんと「新緑の会」に続き2回目開催して良かったなあ~と思っています。

イメージ 2

紅葉の季節もそろそろ終わり、そして11月も終わりに近づき、
そろそろ何かと忙しい季節がやってきます。
そんな忙しい時期でもちょこっと癒される飾りもの。クリスマスリース。
11/27(日)開催したhome Gardening Circleは、
昨年に引き続き「多肉植物でクリスマスリースを作ろう」でした。
今回もたくさんの参加者で、材料もてんこ盛り!
様々な多肉ちゃんが揃っていました。

イメージ 3

普段の寄せ植えとは違い、たくさんの多肉植物を隙間なく植え込んでいきます。
みなさん黙々と・・・・
気がつけば1時間半くらい・・・あっという間に時間は過ぎていきます。
それでも、カタチができ、オーナメントなどの装飾をする完成間近の段階では、
満足感と「かわいい〜」という声があちらこちらから出ていました。

イメージ 4

吊るすもよし、置くもよし、お好きなところに飾って年末年始をお過ごしいただければ幸いです!
御参加下さったみなさん、お疲れ様でした!

イメージ 1

年内のhome Grdening Circleは今回で終了です。
来年は、2月末を予定しております。
内容は決まり次第、ホームページフェイスブックツイッター等で御案内させていただきます。

さあ、来週12/7(日)は、こちらも年内最後の
御興味のある方はぜひ!!


home Gardening

「紅葉の会」新緑に囲まれたカフェで1日過ごしませんか

home Gardening Circle

「ベジ庭」-お庭に素敵なベジタブルガーデンを作ろう-

カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー


↓Amuser * Cafe home ウェブストア

↓Amuser * Cafe home ホームページ、リニューアルしました!!

↓Twitterツイッター

↓Amuser フェイスブックページNEW!!

↓Cafe home フェイスブックページ NEW!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事