ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

暦の上では、24節季「立春」が終わり、「雨水」に入りました。
寒さがほんの少し和らぐのを感じ、冬のあいだ降っていた雪が雨に変わり、氷が融けて水になっていく頃とされています。寒さに縮かんでいた植物たちもなんとなく和らいできているようにも見えてきます。カフェのお庭の苔たちはまさにそんな潤いをもらって艶やかでとてもきれいです。

イメージ 4

いよいよ本格的な春が待ち遠しくなってきますね!
3/5(日)は26回目となる
「カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー」
を開催します!!ひと足早い春を楽しんでいただければ幸いです!!

イメージ 5


そんな待ち遠しい春ですが、気温はまだ低くてなかなか春のオシャレを楽しみたくても・・・と思ってしまいますね。
上から下まですべてを春物でコーディネートしなくても、冬の装いに少しずつ春の装いを加えていくようなイメージで春の準備をはじめてはいかがですか?
ここ数シーズン、ガウチョ系のボリューミーなボトムが人気です。
ホワイトやインディゴ、ネイビー、ピンク、イエローなど軽やかな色目のボリューミーなボトムを付け加えるだけでも春の気分になれますよ。
日によって気温も違う季節、少し寒さが和らいだ日は、春のニットですね。
ニットとカットソーもしくはシャツのの重ね着で冬のコートの下には春色のトップス、ボトムはフンワリ明るめ。。。さらに春が近づけばスプリングコートで!
という感じですかね。
他にもいろんな着こなしをしながら早春のオシャレを楽しみましょう!
イメージ 1

あ、そんなひと足早く春を楽しめるアイテムと言えばホワイトスニーカー。
長年取り扱っている「maccheronian マカロニアン」からは定番の「2215L」が入荷してきています。

そして今シーズンから取り扱うスニーカー。
ヨーロッパスニーカーの大定番として愛されるジャーマントレーナー。
ヒールが高くトゥの低いスラント形状が特徴的なスタイリッシュなフォルム。
ソールの内部は菱形の網目構造で人間工学に基づくクッションソール。
ブランド名もロゴもないミニマルの極み、あらゆるコーディネートに対応する普遍的な魅力があるスニーカーです。

いずれもホワイト。キレイ目の服からカジュアルな服まで幅広くコーディネートできそうなスニーカーです。ぜひ春の1足に!!

イメージ 3

先週からは「アーリースプリングフェア」を開催しています。
春夏物お買上げの金額に応じて、素敵なプレゼントを御用意しています!
優しい春の色目が素敵なフリンジとコットンパールのチャーム、リング、ブレスなどをプレゼントさせていただきます!

春のアクセもプラスして早春のオシャレ楽しみませんか!

イメージ 2




カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー


着こなしワークショップ

「新緑・紅葉の会」秋深まるカフェで1日過ごしませんか

「ベジ庭」-お庭に素敵なベジタブルガーデンを作ろう-

home Gardening

home Gardening Circle


↓Amuser * Cafe home ウェブストア

↓Amuser * Cafe home ホームページ、リニューアルしました!!

↓Twitterツイッター

↓Amuser フェイスブックページNEW!!

↓Cafe home フェイスブックページ NEW!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事