ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

寒の戻り。。。今日はまた寒いですね。
三寒四温、寒い暖かいを繰り返しながら少しずつ春に向かっています。

イメージ 2

そんな三寒四温な季節。
3/5(日)は暖かい一日でした。
当日は、26回目となるイベント
を開催しました!!春のファッションショー日和!!

朝一はいつもの通り、焼き立てスコーンの準備、
そして毎回スウィーツセットの中の一つをお願いしている
「レーヴ・ダムール」さんから今回は「レモンのムース」が届きました!

今回のスウィーツセットは、その「レモンのムース」に「りんごケーキ」「焼き立てスコーン」にフルーツとヨーグルトでした。

イメージ 3

カフェでお茶しながら、おしゃべりしながらのファッションショー。
今回は、イエロー、ピンク、グリーンなど春らしい色の服をチョイスしながら今回はネイビー、ホワイトがベース。ここ数年でフンワリとしたシルエットが定着し、各アイテムのデザインも少しずつディテールを変えながら進化してきています。

イメージ 1

このトレンド傾向は、年齢を超えて幅広い層で増えています。

そんな中、とくに年齢を重ねれば重ねるほど、着こなしが微妙にわかりにくくなって、自分に何が似合うのかわからなくなる方も少なくないかもです。

「いや、私はそんな流行はいっさい着ないの!」というのも有りなのでしょうが、「少しは取り入れたいな〜」というのが実際のところ本音ではないでしょうか。

このファッションショーでは、Amuserで実際に取り扱っておるブランドの洋服をモデルに着せています。なので、対象年齢の幅もかなり広いです。

「うちの娘は、こんなのがいいのかな?」とか「うちのお母さんもこんな服着たらいいのに」とか、自分の世代のファッションだけではない違った世界が見れるかも?(笑)

イメージ 4

そして、今回も足元はホワイトスニーカー中心にコーディネート



なかなかシンプルで大人なスニーカーって見つかりません。
いづれも履き心地やデザインにこだわりのあるブランドです。

イメージ 5

Cafe homeをオープンした当初から続けているイベント
今回で26回目、楽しく終了しました!ほんとよく続いていますww
次回9月秋のファッションショーも開催しますので、
御興味のある方はぜひ御参加下さい!

そして、店内はもちろん春物揃っています!!
春に向けてのオシャレの準備、そろそろ!!

イメージ 6




カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー


着こなしワークショップ

「新緑・紅葉の会」秋深まるカフェで1日過ごしませんか

「ベジ庭」-お庭に素敵なベジタブルガーデンを作ろう-

home Gardening

home Gardening Circle


↓Amuser * Cafe home ウェブストア

↓Amuser * Cafe home ホームページ、リニューアルしました!!

↓Twitterツイッター

↓Amuser フェイスブックページNEW!!

↓Cafe home フェイスブックページ NEW!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事