ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

アジサイの色も少しくすんできました。
梅雨もそろそろ後半でしょうか。
蒸し暑い日が続く中、苔生したお庭の植物や生き物たちは、活発に動いているようです。人間はバテてるのに・・・・笑
あ、そんなバテバテの方には今週末のhome Gardening Circleで「ミニチュアウォーターガーデン」を作って涼んでみてはいかがですか!笑

イメージ 1

そんなグングン気温も上がり、グングン成長する季節、菜園の野菜もきっとよく育っていることでしょう。
5/25(日)は、「KAゑMON」さんで2017年3回目の「ベジ庭〜お庭に素敵なベジタブルガーデンを作ろう〜」でした。

イメージ 2

今回の「ベジ庭」は、
「季節の種まき・栽培計画と畑の管理を学びましょう」でした。
自然栽培農法を実践しているKAゑMONさんならではの管理方法。
自然に向き合い、作物の成長を手助けしてあげる、理にかなった考え方。うなずくところばかりです。

イメージ 3

さて、次回は、当日急きょ決定w
「ベジ庭ブランチプレートで座談会(仮称)」8/27(日)開催します!!次回はムフフ・・・のベジ庭ですw
詳細は決まり次第、ホームページブログフェイスブックにて御案内させていただきます。


「新緑・紅葉の会」緑いっぱいのカフェで1日過ごしませんか

「ベジ庭」-お庭に素敵なベジタブルガーデンを作ろう-

home Gardening

home Gardening Circle

カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー


着こなしワークショップ


↓Amuser * Cafe home ウェブストア

↓Amuser * Cafe home ホームページ、リニューアルしました!!

↓Twitterツイッター

↓Amuser フェイスブックページNEW!!

↓Cafe home フェイスブックページ NEW!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事