ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

この季節に台風。
雨も風も冷たいですね・・・

カフェの中庭は日に日に秋深まっています。
苔も美しく輝いています。
イメージ 2

そんな秋深まるカフェで、10/21(金)は
を開催しました。今回で3回目の「秋から冬編2017」は、
いつもきれいでいたい女性の思い…がんばらなくても魅力的に写る大人の余裕
自然体の自分を表現する大人のファッションを提案する
株式会社light style luxs ライトスタイルラグズ(デザイナー・企画・営業)中井温子さんに参加していただきました。

イメージ 1

今秋冬のトレンドから着こなしはもちろん、
「ファッションは楽しむもの!着たいものを着ましょう!」という若さと元気溢れるポジティブシンキングなお話がとても印象的でした。
本来持っている服のパワー、ファッションのパワー。
オシャレを楽しんで心も体も元気になれる!
そんな楽しみ方、服の選び方をサポートしていかなければ!とあらためて思いました。

イメージ 3

さて、「着こなしワークショップ」が無事終わり、
このあともイベントは目白押しなんです!

11/3(金)〜19(日)
ドイツの靴ブランドトリッペンの期間限定ショップをAmuserの2Fにてオープンします!
11/5(日)はその期間限定ショップ内で「シューケア トークショー&ワークショップ」も開催します!!

そして11/19(日)は今回で4回目となる「季節の会〜紅葉の会2017〜」
今回もランチボックス、ミニライブ、お庭ミーティングを秋深まるカフェで楽しんでいただきます!!

さらには、12/3(日)「home Gardening Circle」では、

と続きます!

ぜひ、この秋冬はAmuser * Cafe homeで秋をお楽しみください!!




着こなしワークショップ

「新緑・紅葉の会」緑いっぱいのカフェで1日過ごしませんか

「ベジ庭」-お庭に素敵なベジタブルガーデンを作ろう-

home Gardening

home Gardening Circle

カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー


↓Amuser * Cafe home ウェブストア

↓Amuser * Cafe home ホームページ、リニューアルしました!!

↓Twitterツイッター

↓Amuser フェイスブックページ

↓Cafe home フェイスブックページ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事