ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

11月19日の紅葉の会のときにはほんのり赤みを帯びていた裏庭のモミジも鮮やかな赤に染まり少しずつ落葉しはじめています。
散りモミジのじゅうたんが秋のお庭の最後の花を添えてくれています。

イメージ 3

そして紅葉も終わりを迎え、2017年もあと一か月を切りました。
店内はちょこっとクリスマスな気分に変えて、
今年もスウィーツメニューにシュトーレンが加わりました!
シュトーレンはドイツの伝統的なお菓子です。
その起源は14世紀とも言われています。16世紀には王族や教会などの高層で、すでにクリスマスのプレゼントとして使われていたようです。
Cafe homeのシュトーレンは、
アフタヌーンティに在籍されていた、神戸北野六甲荘プラザの「ベーキーズ」古賀氏に焼いていただいたもので、高級マジパン・ローマッセと卵黄・バターと1ヶ月ブランデーに浸したドライフルーツをしっかり練りこんで発酵させ焼き上げています。
一般のシュトーレンよりもしっとりとしたなんともいえない味わいになっています。
クリスマス数量限定です!!

そして、今年も作っちゃいました!
Cafe homeで日々撮りためている季節の写真を月毎に載せてみました。
ケース兼スタンド型卓上用です。店頭Web Store BASEにて販売しています!

イメージ 2

そんなクリスマスシーズンにふさわしいくらい今週は寒くなるようです。

Amuserには、ニットをはじめ暖かアイテムも揃い、
そしてようやくイタリアのプレミアムダウンDUVETICAデュベチカも入荷してきました!!寒い冬にはダウンジャケットは必須アイテムですね!!

先週末からWinter Collection〜クリスマスフェア〜がはじまりました。
お買上げいただいた金額に応じてAmuser商品券をキャッシュバック!!※1部対象外有
さらに、スピードくじで素敵なプレゼントも御用意しています!
ベーキーズのシュトーレンCafe home カレンダーも!!

ぜひ、この機会にお立ち寄りください!

イメージ 1









「新緑・紅葉の会」緑いっぱいのカフェで1日過ごしませんか

↓trippen POP UP STORE〜I LOVE trippen〜


着こなしワークショップ


「ベジ庭」-お庭に素敵なベジタブルガーデンを作ろう-

home Gardening

home Gardening Circle

カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー


↓Amuser * Cafe home ウェブストア

↓Amuser * Cafe home ホームページ、リニューアルしました!!

↓Twitterツイッター

↓Amuser フェイスブックページ

↓Cafe home フェイスブックページ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事