ここから本文です
服とカフェとガーデニング-Amuser * Cafe home-
レディースウエア・ガーデンカフェのショップを運営しているAmuser * Cafe home のブログです。

書庫全体表示

紅葉もいよいよ終盤、そして気がつけば2017年もあと1ヶ月を切りました。
クリスマスのシーズンです。
Cafe homeでは期間限定シュトーレンがスウィーツメニューに加わり2018年オリジナルカレンダーも販売
Amuserではクリスマスフェアもはじまっています!

そして2017年最後のhome Gardening Circleは、
屋外はもう冬の空気。
今回はtrippen POP UP STOREを開催したAmuserの2Fでの開催となりました。
柔らかくて暖かな陽射しが水槽「癒しの森」を照らし、水の音とともに癒してくれます。

イメージ 2

今回のサークル、参加者がとても多くて、1日2回開催予定だったのを急きょ3回に増やすことになりました。多肉ちゃん、やっぱり大人気ですね^^

最初に講師のみはらまさこ氏に作り方、管理方法などを説明していただきました。

リース作成開始!参加者の方々からは「この子かわいい〜」みたいな声がよく聞こえてきました!笑

イメージ 1

参加人数が多かった分、多肉植物の種類も豊富で、選ぶ種類によって出来上がったものもそれぞれ個性的なリースになりました。

イメージ 3

異例の1日3回開催で少しバタバタしましたが、無事終了しました!
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした!!

次回は2018年2月「多肉植物のテラリウム」の予定です。
開催日は決まり次第、ホームページフェイスブックツイッターなどで御案内させていただきます。

イメージ 4



「新緑・紅葉の会」緑いっぱいのカフェで1日過ごしませんか

↓trippen POP UP STORE〜I LOVE trippen〜


着こなしワークショップ


「ベジ庭」-お庭に素敵なベジタブルガーデンを作ろう-

home Gardening

home Gardening Circle

カフェでスウィーツを楽しみながらのファッションショー


↓Amuser * Cafe home ウェブストア

↓Amuser * Cafe home ホームページ、リニューアルしました!!

↓Twitterツイッター

↓Amuser フェイスブックページ

↓Cafe home フェイスブックページ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事