スーパー銭湯の倒産?

私が週に2〜3回行く、近くのスーパー銭湯があるのですが、突然閉店して回数券や優待券がパーになってしまいました。店は河内やまとの湯と言う所なんですがどうも昨年の10月あたりに会社が倒産して、その後違う会社が経営をやりはじめてその頃は一度倒産した事も知らなく、何となく?従業員が急に営業に力を入れサービス券を販売したり食事のメニューを増やしたり、今考えたら、新しい会社が立て直しを図っていたのかなぁ?と思いました。 それから、そのやまとの湯の他の店舗があちらこちらで閉店が相次いで、この4月で18店舗あった店が4店舗まで減り、後の4店舗がいつまで?と思っていたのです。まさにXディーはいつなんやろう???すると7月7日の夜だったか?風呂に行くと突然の張り紙?「やまとの湯河内店21日をもって閉店」と言うチラシしだった・・・ 私はついすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事