ここから本文です
フレンチ-フレンチ・アネックス
フレフレ前夜祭開催決定です! お洒落なパーティにどうぞ!

書庫全体表示

No.29 ルノー ラグナ

イメージ 1

No.29 ルノー ラグナ(シャンパンゴールド)
宮城のSさんの所有です。
サンクバカラを彷彿させるような色合いに、フランスを感じます。

なかなかお目にかかれない車です。
デモカーにラグナワゴンに乗った事ありますが、
最近のフランス車の中ではシートはNo1!

ふかふかシートの80年代以前のフランス車から移植したような
座り心地でシートだけでも「買い」の車でしょう。

デザインもぱっと見た感じぐっとは来ませんが、じっくり見てみると
シャープさのあるラインしています。

値段の割に乗り心地や使い勝って
がいいのでもっと売れても良かったと個人的に思います。

中古車価格はおそらく値段が低いでしょうから、程度の良いもの見つけたら
買い得ですね。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事