ふと気まま新聞(家族新聞)

2017年2月24日に妻が逝ってしまいました。

祭り、花火、イルミネーション

すべて表示

豊橋祇園祭花火大会

           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6e/eb/f_kimama/folder/583570/img_583570_6625495_27?20060422172412.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6e/eb/f_kimama/folder/583570/img_583570_6625495_28?20060422172412.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6e/eb/f_kimama/folder/583570/img_583570_6625495_29?20060422172412.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6e/eb/f_kimama/folder/583570/img_583570_6625495_30?20060422172412.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6e/eb/f_kimama/folder/583570/img_583570_6625495_29?20060422172412.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6e/eb/f_kimama/folder/583570/img_583570_6625495_30?20060422172412.gif



花火大会の第2弾です。

イメージ 1






7月22日(土曜日)に豊橋まで行ってきました。

歩きを含めると花火会場まで約2時間かかります。

イメージ 2







有料の桟敷席を確保して行きました。

今年は梅雨が明けて雨の心配はなかったです。

イメージ 3








カメラの電池は予備を持って行ったのですが、うっかりしていたのですね〜。

SDカードの予備を忘れていました。

イメージ 4







古い方のカメラなので2GBまでしか使えないのです。

途中で一杯になってしまいました。


イメージ 5








あとは目に焼き付けておきました(笑)

と言ってもカメラと違って思い出せませんけれどね。

イメージ 6







終わって道路に出るまでが時間がかかりました。

道路に出てしまえばあとはスムーズで、電車にも座って帰ることができました。

家に着いたのは23時ころでした。

その他の最新記事

すべて表示

今年観た映画

2017/7/1(土) 午前 5:25

            昨年の9月21日以降、映画館で映画を観ていなかったオイラ。 今年の4月4日に観に行くことを再開しました。 6月までに観た映画は次の通り。 「3月 ...すべて表示すべて表示

            間が空き過ぎましたが、退院して家での奥さんの闘病生活です 10月18日 退院したその日の15時20分ころ訪問看護が2人来た。1人は書類などの説明だった。      奥さんは ...すべて表示すべて表示

続いて津軽半島最北端・竜飛崎

2017/6/16(金) 午後 4:09

            6月11日(日曜日)から3日間、行ってきました。 集合時間が早く、名古屋駅を6時のバスに乗らないと間に合わない。 始発の地下鉄で行っても間に合うかどうかが微妙だったので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事