全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

10月になりました。
空気が急に乾燥してますね><
とても気持ちいい季節ですが、ちゃんとお肌の保湿をしないと一気に顔・手・足がカサカサになりそう・・・。
サキナ ボディミルクは手足の感想を防ぐ、ボディミルク。
お風呂上りや朝晩に手足に塗ると、潤い方が違いますよ(^^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モニプラさんでサキナさんのボディミルクが当選しましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif

モニプラさんを利用してるとたま〜に当選メールが届かないことがあります。
迷惑フォルダにも入ってないんで、全く知らない状態で商品到着http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif
「なんだ?・・・・おぉ〜http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif」って感じで喜ぶことがときどきあるんですが、今回がまさにその「おぉ〜http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif」でした。

このボディミルクは保湿とエモリエント作用に優れたアウトバスタイプのボディ用乳液です。
乾燥対策用化粧品ってことなんで、超乾燥肌の私としてはかなり期待してた商品http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif

早速使わせていただいてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif

今回は現品がモニター商品だったんですが、現品は容量が200mlもあります。
容器を手に持ってみて「大きい〜!」っていうのが第一印象でした。

           http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/16/3b0a1dd1b5b4a36d2606be0130ccdeec.jpg

ね?手と比べてみてもたっぷり使えそうな大きさでしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif

使い方は適量を手のひらに取り、全身や気になる部分に優しく馴染ませます。
かさつきが気になるところには重ねぬりがオススメなんだとか。

私はお風呂上りに使ってるんですが、テクスチャーは私が今まで使ったことのあるミルクの中ではかなりやわらかい方に入ると思います。
ミルクってことだったので、もっとどろ〜っとしてるのかなって思ってたんですが、思ったよりさらっとしてました。


           http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/86/0a27667fb7b01273eb2bb0ac191a55d0.jpg

このまま手を傾けたら、ツツツツツーって流れちゃうくらい、ゆるめのテクスチャー。
だけどそのおかげで伸びは凄くいいんですよねぇ〜http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif
ワンプッシュでかなりの範囲に伸ばすことができます。
馴染むのも早くて、しっかり塗りこんでしまうとベタベタした感じは全然残りません。
すぐに服を着ても抵抗がないのがいいですね!
しかも天然ラベンダーの香りがふわ〜っと漂ってくるんで、お風呂上りの気持ち良さが、さらにパワーUPhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gifって感じでくつろげますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif

普段私はお風呂上りは体が乾燥して痒い思いをすることがほとんどなんですが、このボディミルクを塗るとお肌全体がしっとりして、時間がたっても乾燥してきません。
乾燥しないので当然痒みも起きません。

主人も私と同じようにお風呂上りは体が乾燥してボリボリやっちゃうタイプなんで、試しに使ってみてもらいました。
そしたら主人も同じように痒みが起きませんでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif

サキナさんの商品はこれまでにもいくつか試させていただいてますが、どの商品もお肌に優しい成分を使ってらっしゃるんで、私のように敏感肌の人でも安心して使うことができます。
少なくとも私は、サキナさんの商品で過剰反応が出たことは一度もありません。
「乾燥はどうにかしたいけど敏感肌で困ってる」という人は、一度試されてみるといいかも知れませんよ

この記事に

開く コメント(0)

同じ場所にニキビが繰り返しできてしまう私。
ストレスから来る物なので赤くなり、芯があり、直りは遅く、痛いし終わると黒いシミに・・・。

何度も何度も同じ場所にできるため、
顔の中でもそこだけ黒くなってしまいました。
すっかり目立つので憂鬱です。
最近ではメイクの時に、コンシーラーは欠かせません><

サキナモイストコンシーラーはカバー力が強くて
お肌の気になるニキビやシミをうまく隠してくれます。本当に助かっています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モニプラで、
サキナ「モイストコンシーラー」をモニターさせていただきました。

http://takkunn2001.blog.ocn.ne.jp/thomas/images/2012/08/16/dscf0686.jpg


モイストコンシーラー
ハニーナチュラル SPF30PA++
No.321  8.9g 


<特徴>
・適度なカバーと透明感、抜群の保湿感が
得られるW/Oタイプのコンシーラー。
・アミノ酸系保湿剤シアバター配合により
高いスキンケア効果を発揮しながら、
お肌の気になる部分をカバーします。
・紫外線散乱粉体の配合により、
お肌に余分な負担をかけずに
紫外線からしっかりガードします。

http://takkunn2001.blog.ocn.ne.jp/thomas/images/2012/08/16/dscf0690.jpg
見た目はグロスのよう。

クリームタイプなので、
薄く、均一に付けられます。

しっとりするのに、ベタ付かないコンシーラーです。

ハニーナチュラルは、
少し明るめの色です。

日焼けした肌には少し白いかと思いましたが、
伸ばしていくと、肌に馴染んで自然な感じに仕上がります。


頬に気になるシミがあるので、
塗ってみました。

http://takkunn2001.blog.ocn.ne.jp/thomas/images/2012/08/17/dscf0734.jpg
指で肌に馴染ませると、
ほとんどシミがわからなくなりました。

http://takkunn2001.blog.ocn.ne.jp/thomas/images/2012/08/17/dscf0735.jpg
この上から、ファンデーションを塗れば、
完璧。

http://takkunn2001.blog.ocn.ne.jp/thomas/images/2012/08/17/dscf0737.jpg
色付きの下地は使っていますが、
コンシーラーは初めて。

やっぱり、コンシーラーを使った方がシミをキレイに隠せますね。
今まで使ってなかった事が悔やまれます。

SPF30、PA++と紫外線対策もできるのもいいですね。

シミだけでなく、
目の下のくまやくすみにもおすすめです。
http://takkunn2001.blog.ocn.ne.jp/.shared/images/emoticon/ribbon.gif「モイストコンシーラー」は、サキナさんのオンラインショップで購入できます。
http://shop.saqina.jp/shop/products/productdetail.aspx?id=321367&Reccomend=True

この記事に

開く コメント(0)

嫌になっちゃう位の猛暑ですが、それでも若干朝晩は涼しくなってきたかな?
秋になれば湿度も下がり、気持ちのいい季節になりますが、その分乾燥が気になりますよね・・・(うぅ)

唇が荒れやすいので、リップの上には専らグロス派です!
口紅だと刺激が強すぎて、荒れちゃうんですよね・・。
最近は友人から教えてもらったサキナ クリスタルグロスがお気に入り♪
こちらのブログにも紹介されてるけど、ナチュラルなローズなので日本人の肌に無理なく馴染みます。
服を選ばない色なので、一本あると助かる色ですね。
ちょこっと御紹介しちゃいます♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日欠かせないアイテムのひとつにグロスがあります。

今回、サキナ さんのサキナ クリスタルグロスをおためしさせてもらいました〜http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif


http://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/14418.gif サキナ クリスタルグロス<グラマラスローズ>
No.320 7.6g \2,500 

優美なツヤ感で立体的なリップメイクが楽しめます。
洗練された大人のローズとパールが唇を上品に主張します。 
植物由来のグロッシーオイルの配合で唇にフィットして、つけたてのツヤ感が長持ちします。
また、植物由来のアミノモイスチャライザーの配合により乾燥からも唇を守ります。





薄づきでナチュラルな発色です。
ローズだけど、ベージュに近い感じでしょうか。
控えめなラメが上品なので、日常使いにぴったりですね。


スパチュラタイプで塗りやすく、唇にフィットする感じ。
潤いが持続し、唇がツヤツヤになりますhttp://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/3875.gif

唇につけるものだけに、自然派の配合成分というものうれしいですhttp://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/9492.gif
植物由来のアミノモイスチャライザーが配合されているので、乾燥から唇を守ってくれ、ツヤツヤの潤いが長続きしてくれますよ。

出かけるときは必ずつけていますhttp://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/203854.gif

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事に

開く コメント(0)

サキナ 穀みのり続報

先日から友人に勧められたサキナ 穀みのりを食べ続けて2週間。
心なしか、お通じがスムーズになった気がします☆
それに伴い、なんだか肌の色が明るくなった気も・・・。

やっぱり、ハトムギの効果かな?
ヨクイニンは肌荒れに効くので、漢方薬にも使われるし、他の雑穀もミネラル豊富だから
無理せずに肌に良い栄養を取れているんじゃないかな〜なんて思ってます。

こちらのブログで紹介されてます☆ちょこっとご紹介しておきますね☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サキナ様の 穀美人大活躍で食べています。
 
 
穀美人名前も良いですね。
何だか綺麗になりそうです。

ハトムギ、黒大豆、青大豆、黄大豆、発芽玄米、もち玄米、もち赤米、もち黒米
 
 
〈はと麦八穀粉〉国内産100% です。
 
 
そのまま舐めてみると直下焙煎しているから
自然の甘さで美味しいです。
\?\᡼\? 5
 
 
 
暑い時は野菜ジュースに入れて飲んでいます。
粉を混ぜます。
\?\᡼\? 3
 
 
私のお勧めは納豆に入れて食べています。
 
 
\?\᡼\? 4
 
 
ヨーグルトに入れて食べても美味しいです。
 
\?\᡼\? 6
 
 
 
すると毎朝自然のお通じがあります。
 
肌あれもないようです。
 
毎日の健康や女性の為に嬉しい成分たっぷりです
 
携帯にも便利なスティックタイプなので旅行にもって行きたいですね。
私は普段は便秘ではないですが、旅行に行くと必ず便秘になります。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
外出先でも手軽にビタミンやミネラルが摂取できるという所が嬉しいですよね!
職場で残業した時も、これで栄養摂取できるなら安心☆
私も是非、毎日の食生活に取り入れたいです〜^^

この記事に

開く コメント(0)

今日も残業、、、疲れたなぁ><
毎日遅くまで残って、全然癒されもしないから
せめてお風呂だけは充実したいっ!

サキナ ボディフレッシュでマッサージして今日は寝ます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
植物ハーブエキスで肌を引き締め、潤いをプラス。
お風呂の中でエステ気分が楽しめるボディマッサージジェルhttp://plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h420.gif

 http://art17.photozou.jp/pub/7/229007/photo/68408986.jpg
   サキナ ボディフレッシュ No.276 

半透明で、硬めのテクスチャー。
チューブから出したジェルをそのまま指で持ち上げれちゃうぐらいの。

だけど肌にのばすと、するーっと伸びるよhttp://plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h068.gif
マッサージをするのにちょうどいいテクスチャーですねhttp://plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h420.gif

ジムに行ったりバドミントンしたりで筋肉疲労気味。
このボディフレッシュを使ってお風呂でマッサージしたらすっきりするし、潤いまで与えてくれるというhttp://plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h420.gif

洗い流した後は本当にエステに行ったみたいにしっとりすべすべhttp://plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h266.gif
思わず触りたくなっちゃいます。
そんでにんまり。笑

乾燥肌なので、しっとり感が朝まで続くことはさすがになかったけどhttp://plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h265.gif
お風呂上がりにボディミルクを塗れば朝までしっとりがキープできたよhttp://plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h068.gif
ボディミルクだけだと朝までしっとりしてくれないので、相乗効果だと思うhttp://plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h343.gif
オススメhttp://plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h287.gif

この記事に

開く コメント(1)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事