FMゆきぐに はなはな日記

私の日常を書き込みます☆お仕事の事や、お休みの日の日記☆

お雛様と晴天


このブログを、スマホから書けなくって、気持ちが離れています(笑)

fmゆきぐにのホームページのブログも時々書いています。

そろそろ、1つにしようと思っておりますが、なんせ前からやっているので、
なんだかもったいなくて(笑)


2月22日の日記です☆


 
FMゆきぐにのホールには、お雛様が!
かわいいですね☆
 
最近では、収納雛や立ち雛も人気だそうですね。
 
実家には7段飾りがあります。
今年も出しました。
なんといっても、お人形のお道具が細かい!爪の長い私は戦力外です(笑)
母がお人形さんを仕上げ、私が定位置に置く!
 
そして、我が家の黒ネコのクロちゃん(女の子)はおすまし顔です。
センターは譲りません。
2月22日は、猫の日だそうですね。
名前ランキングを見ていたら男の子の名前の上位にクロちゃんがありました。
 
そして、女の子の名前、第2位が<ハナちゃん>でした。
とっても嬉しい。光栄です!!
 
 
今日はいい天気でしたね。八海山も美しい!
 
六日町八海山ロープウェーさんに、お仕事で行ってきました。
今朝のさらっさらのパウダーを滑った方はうらやまし過ぎます!!
 
いいなー。滑りたいなー。車にボード一式が・・・・なかった。
はっ!!仕事中だった(笑)
 
ぐっと気持ちを抑え、後ろ髪を引かれながら、未練たらたらで、帰りました(笑)
 
よし、今週もお休みの日は思いっきり滑ります!!
 
 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事