ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 今季初灯火(笑)

    行ってました今季初灯火採集(笑) 今回は、協力な助っ人! チャッピーさんと一緒に近場の山でやってみました🎵 いつもは、私のバラストのみで灯火しているのですが 今回は、チャッピーさんの機材があるので(^_^)v 期待大 このポイントはバラストでも調子の良い時はミヤマが連発するポイ ...すべて表示すべて表示

  • 第3回静岡オフ会

    2017/7/23(日) 午後 10:53

    行ってきました静岡オフ会! 早いですねー もー3回目! 今回も盛り上がりました🎵 そして今回も何故か… 私… 変態扱いですよ(笑) 真面目なのに(笑) 参加メンバーは アーリーさん、オデコさん、 貴吉おやじさん、誠也さん、 ドルクス・タカさん、B ...すべて表示すべて表示

  • 渋い

    2017/7/18(火) 午前 10:16

    早朝エギング! もー親イカのシーズンも終わりに近づき かなり渋い状況(泣) それでも、行っちゃうんですよ(笑) 釣れないの解っていてもシャクル! 奇跡の一発を狙って(笑) シーン… 無反応… 気がゆるんだその時! コツン! イカパンチ! おもっいっきり合わ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事