ここから本文です

書庫全体表示

第二回 静岡オフ会

第二回静岡オフ会 開催!!

今回は、前回の静岡オフ会メンバーに加え遠方のブリーダー、採集家さんも参加!

盛大なオフ会となりました!

イメージ 1



参加メンバー

ドルクス・タカさん、
よっちゃんさん、
アーリーさん
かずずーさん、
貴吉おやじさん、
門さん、
MINAMIさん
ファーブルひで

岐阜より:★かぶ☆さん

東京より:efdenさん

千葉より:誠也さん

東京より:rioさん

埼玉より:オデコさん

イメージ 4





皆様の飼育レベル、採集レベルの高さに驚き!!

足元にも及びません!!

お話も盛り上がって!

恒例のドラフト交換会!

皆さんレアな生体や、あんなものこんなものまで(笑)素晴らしい景品の数々!

因みに私は!
かぶさんがお持ちしてくれた

イメージ 2


琉球コクワガタ♂1♀2
ゲットさせていただきました!

お話も更に盛り上がり!
時間を忘れ
あっという間に一次会終了!

そのまま同じ店で二次会まで流込み!!

おしゃべり続行!

充実した時間を過ごさせていただきました!

イメージ 3



いやー楽しかった!!

とても内容の濃いオフ会となりました!

皆様誠にありがとございました!

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様です。楽しく飲めました。
    有り難うございました。
    また、秒殺のあれ仕入れ
    お願いしますね。 削除

    [ 貴吉おやじ ]

    2017/2/6(月) 午前 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    いいなぁいいなぁ(^^♪

    【夢創】

    2017/2/6(月) 午後 1:16

    返信する
  • ひでちゃん、ブログアップ一番でしたかー!パソコン開かないのでわからなかったです^^;今度是非彼処に釣りに(^^)○○ズリは
    ダメですよー笑

    [ mon***** ]

    2017/2/6(月) 午後 3:35

    返信する
  • 沢山のカブクワ友さんたちとの交流、楽しそうですね〜♪

    [ ちゃんまん ]

    2017/2/6(月) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ひでちゃん、こんにちは(^_^)
    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    少々イジりすぎたことを後悔中です。
    ごめんねm(_ _)m
    可愛い後輩見ると、体育会的にはイジりたくなっちゃって!!
    あっ、運動してなかった(笑)
    これからも宜しくお願いしま〜す。

    [ efden ]

    2017/2/8(水) 午前 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    そうそう、飼育的には大・大・大先輩でしたね。
    失礼しました。

    [ efden ]

    2017/2/8(水) 午前 10:13

    返信する
  • 誠也さん 遥々ありがとうございました‼楽しかったです‼ミヤマ期待しております❗

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:04

    返信する
  • オデコさん 遠い所ありがとうございました‼次回はキャラを変えて(笑)誠実なキャラで表れます!

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:06

    返信する
  • rioさん おつかれさまでした!!遠方よりありがとうございました‼
    物、忘れてしまいました(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:08

    返信する
  • MIMAMIさん おつかれさまでした!!楽しかったです‼次回は当選人数を増やします(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:10

    返信する
  • 酔いどれさん 静岡の幹事は素晴らしいですよ‼完璧です!酔いどれ会もいつも完璧ですよ!

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:11

    返信する
  • かぶさん 遠方よりありがとうございました‼楽しかったですねー!採集、同行させてください!

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:14

    返信する
  • アーリーさん おつかれさまでした!!次回はキャラを変えていきます(笑)
    楽しかったですねー!

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:21

    返信する
  • 鍬路さん 楽しかったです‼琉球コクワガタ初挑戦そます!頑張ります🎵

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:23

    返信する
  • 貴吉さん 幹事おつかれさまでした!!楽しかったです‼今度個人プレーで飲みましょー!!物持って行きます🎵

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:25

    返信する
  • 夢創さん 楽しかったですよー!定期的に集まるっていいですよね!

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:26

    返信する
  • 門さん おつかれさまでした!!楽しかったですねー!次回は門さん専用の物、用意しますね(笑)門キックお願いいたします‼

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:28

    返信する
  • ちゃまんさん みんなと集まれるって最高😃⤴⤴

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:30

    返信する
  • エフデンさん 遠方よりありがとうございました‼楽しかったですねー!
    私、いじられました??(笑)
    早く物、使ってくださいね(笑)腐っちゃいます🎵

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:33

    返信する
  • エフデンさん 飼育は私素人ですよん(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/2/9(木) 午後 7:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事