ここから本文です

書庫全体表示

第3回静岡オフ会

行ってきました静岡オフ会!
早いですねー
もー3回目!

今回も盛り上がりました🎵

そして今回も何故か…

私…

変態扱いですよ(笑)

真面目なのに(笑)

参加メンバーは

イメージ 1


アーリーさん、オデコさん、
貴吉おやじさん、誠也さん、
ドルクス・タカさん、BUGさん、
まめたんさん、MINAMIさん、
門さん、rioさん、
ヤマちゃん、よっちゃん!

いやー
今回は、綺麗なお花が(^_^)v
女性が昆虫を!!

私のカブトムシがビンビンでした(笑)

やっぱり変態扱いされて当然??(笑)

クワカブの話をした記憶がございません(笑)

とにかく今回も時間があっと言う間に過ぎ楽しかったの一言でございます🎵

お土産も沢山ゲットさせていただきました!

誠也さん 
ミヤマありがとうございました!!
バッチリ羽化させます!

アーリーさん
セアカフタマタゲットさせていただきありがとうございます‼
羽化させて、ブリ、リベンジさせていただきます!

MIMAMIさん
オキノコ♀ありがとうございます!
孕ませちゃいます(笑)

ドルクスタカさん
オオクワホワイトアイ山梨産
最後の抽選でゲットさせていただき誠にありがとうございました🎵

全て、気合いのVIP飼育させていただきます!





次回の静岡オフ会も楽しみにしております!

イメージ 2


参加者の皆様楽しい時間を誠にありがとうございました🎵

この記事に

  • 変態でもなんでもいいですよ。

    いきなり裸になるやつや、泥酔する私や、大声で話すやつがいなくて、乱れない分羨ましい〜〜〜〜(^_^)v

    酔いどれ  

    2017/7/24(月) 午前 10:49

    返信する
  • お疲れ様でした。ひでちゃんのアイドルの座は奪われましたね。新しいアイドルヤマちゃんに^^ひでちゃんは永遠のテ◯ガ材
    アイドルなので問題無いか笑

    [ mon***** ]

    2017/7/24(月) 午前 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした( ^)o(^ )
    飼育をお楽しみ下さいませ。

    次回の里子は例の○ッディ○ッディにして下さいね。 削除

    [ 誠也 ]

    2017/7/24(月) 午前 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお疲れ様でした。
    セアカ、頑張って下さいね〜(^^)
    今度はアトラスね(*'-')b

    変態…(笑)

    [ アーリー ]

    2017/7/24(月) 午後 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまぁ〜

    ひでちゃんが紹介してって言うから、わざわざ
    遠くより来て頂きました。
    満足していただけましか?

    次回、幹事お願い致します。
    例えば8月12日とか・・・。

    [ ドルクス タカ ]

    2017/7/24(月) 午後 6:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ひでちゃん、こんばんは。

    お疲れ様でした。
    次回は、○ンガの実演行きますか!!

    コクワ、暫くキープ大丈夫でしょうか?

    オデコ

    2017/7/24(月) 午後 6:44

    返信する
  • カブトムシってビンビンになるんですね!
    今度なでてみよ^^;

    鍬路

    2017/7/24(月) 午後 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    変態キャラ演出お疲れ様でした。(^^)
    本当のひでちゃんを知ってますよ。私だけはね!。(笑) 削除

    [ 貴吉おやじ ]

    2017/7/25(火) 午後 5:49

    返信する
  • 酔いどれさん うわ!それは、私をはるかに越えてますね(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/7/31(月) 午後 7:40

    返信する
  • 門さん 後少しでテンガ卒業できるかも(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/7/31(月) 午後 7:41

    返信する
  • 誠也さん ありがとうございました🎵
    飼育頑張ります!

    ファーブルひでちゃん

    2017/7/31(月) 午後 7:42

    返信する
  • アーリーさん ありがとうございました
    (^_^)v
    菌糸が回ったら投入致します!

    変態ではないですよ🎵ヒーローです!

    ファーブルひでちゃん

    2017/7/31(月) 午後 7:44

    返信する
  • タカさん ありがとうございました(^_^)v久しぶりに女性と会話しました(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/7/31(月) 午後 7:45

    返信する
  • オデコさん 実演していいんですか(笑)コクワすでにキープしてありますよ!!

    ファーブルひでちゃん

    2017/7/31(月) 午後 7:46

    返信する
  • 鍬路さん 優しくなでてください(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/7/31(月) 午後 7:47

    返信する
  • たかきちさん やっぱりわかってくれてるのはたかきちさんしかいませんよ🎵

    ファーブルひでちゃん

    2017/7/31(月) 午後 7:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事