ここから本文です
僕とアルピーヌ。
ぼちぼち復活かな⁇
私の住む静岡は滅多に雪が降りません…。
小さい頃からちょっと雪が降るだけで大はしゃぎして雪(泥)だるまを作って遊びました♪


昨日は雪予報だったのでワクワクしながら足車にスタッドレスタイヤを履いて準備しました(^^)

イメージ 1

4本1万円の中古スタッドレスが役にたつ時がきましたo(^-^)o


昨日は朝5時半に出勤しましたが残念ながら(?)雨でした。
明るくなってきたら雪混じりの雨♪

イメージ 2

積もるかな??


2時間もしないうちに真っ白になりました(^^)

イメージ 4

イメージ 3

これならスタッドレスが試せるー♪


雪が止んでから試してみました(^^)

イメージ 6

イメージ 5

バッチリ食いつきます!
雪が降らない静岡で乗るなら中古スタッドレスで充分です(^-^)v


そして今朝の富士山♪

イメージ 7

超綺麗です(*'ω'*)


これから教習コースの雪かきをします♪

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事