中古トラック専門販売 / 買取り 有限会社ファクト

トラックを探してる方!トラックを売りたい方!!その他、気が付いたこと何でも書き込みください。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はタイトル&画像の通り山梨県まで登録&納車&引取りに行って参りましたぁー

関東地方は今年一番の気温なんてラジオで言ってましたがぁ

その通りで・・・・晴天でしたねぇ〜♪

こぉー言う日にわぁーさぞかし富士山も綺麗に見えるのでわぁ・・・とっ

多少の期待感を持ちつつ、いざ!登録納車へGO!!!!

当然の如く首都高速でビッチリ!渋滞にハマリ《予定通り》

中央道を目指し走る事2時間・・・談合坂パーキングで一呼吸&風景ショットを1枚

渋滞の疲れも癒されるノドカナ風景です!

『やっぱぁ!自然って良いよなぁ〜』等と同行したANNOオーナーさんと

オヤジトークをしながら山梨陸運局へ向かいました・・・・

その道中でわぁ日本一の山にお目にかかる事も無く(見落としたかな?)

南アルプスの山脈に感動してましたぁ

(心の中で南アルプスの天然水CM曲をハミングしてました)(〃´―`〃)

しかしながらぁー都会育ちにわぁー新鮮な風景です!

で!年度末の陸自わぁとっ言うとヤハリ山梨県であろぉーとっ!混んでましたねぇ〜

しかも山梨陸自到着がぁ午前11:50分・・・・・

通常!AM登録の受付は11:45までなので間に合わない場合わぁ午後1:00からの

受付になってしまうのです<(T◇T)>

ふぁくとぉ〜アウトぉ〜〜・・・・って

年末のダウンタウン『ガキの使い』バツゲームを思い出すが如く脳裏をよぎりましたぁ

1時間のタイムロスを覚悟しつつ書類の作成をしていたらぁ

『!ん!?これいけるんちゃう?』(ANNOさんわぁ西の方なので普通に関西弁です)っと

受付の男性にeyeコンタクト・・・その男性の右手がこちらへ差し出されましたぁーーーーー

ラッキィー!!!!!!そぉ〜なんです!年度末と言う事でぇお昼休み返上で受付して頂けたのです

陸自の配慮で登録もぉお昼中に無事完了し納車して参りましたぁ〜

帰りわぁ首都高渋滞を成るべく避ける為コンビニでぇサンドイッチ等を買いソレをほおばりながら

運転し中央高速を目指しましたぁ〜

高速に乗るやいなやぁ前方に雪化粧をした富士山が観え思わずカメラで撮ってしまいました

やっぱ!日本一だけあるなぁ〜

そこでチト思った事ですがぁー

ゴミの不法投棄等で富士山が悲しんでいる話や世界遺産に認定されない事など耳にした事が有ります

折角の日本の象徴・日本の宝をどぉーーーかっ!汚さないでほしいです!!!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ブラリおっさん二人旅、お疲れ様でした。爽やかな納車でした、運転はちょっとしんどかったですけどね…。また機会があったら声を掛けてください。すぐ行くよぉ。イエスノウシャ!イエスヤマナシ!

2007/4/1(日) 午後 9:53 [ hey_anpochi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事