ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

 
初夏を迎え前橋高等養護学校より、一名の生徒が実習にきました。
30℃前後の気温の中、強い日差しを受けつつも作業を真剣に取り組む姿と笑顔を掲載したいと思います。
<アルミ缶プレス積み>
イメージ 2
 5K〜10Kぐらいあるプレスを一生懸命積んでいます。
<家電リサイクルにて>
イメージ 1
 エアコンの外機は20K〜30Kあります。大人でも重たい物もやる気があるから積めるんです。
<休憩時間>
イメージ 3
 社員と共に頑張ってる彼は、いい顔で笑っていました。(左端が生徒です)
弊社では、ハンディキャップのある方を応援し教育実習を行っています。
社会にでて少しでも弊社での経験を生かして立派な大人・社会人になって頂きたいと思います。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事