ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

全体講習


3月29日にISOの全体講習を実施致しました。
社員全員参加で前年度の環境目標への取り組みを発表!
目標達成できた部門、未達成の部門それぞれでしたが4月から新たな目標に向けて取り組んでいきます。

イメージ 4

今年の講習会ではお客様への接客意識向上の為(株)HRC24代表取締役 西ひとみさんをお招きして、マナー講習を受講しました。講習内容は第一印象がいかに大切か、そして第一印象の上げ方等のディスカッションから始まりました。

イメージ 1

名刺交換の写真です。
挨拶、名刺の差し出し方、受け取り方全てに常識があり丁寧に教えて戴けました。

イメージ 2

こちらは事務所にお客様をお迎えした時という設定で,応対の仕方をレクチャーして頂いております。

イメージ 3

この講習を通じて、お客様への接客応対能力向上に繋がるよう、今後も努力を続けて参ります。






この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事