最新記事

すべて表示

ようやく春ですねえー 久しぶりの更新です。 バイクも冬眠から覚ましてやろうと、七ツ森までツーリング・・・の予定でしたが、 いざエンジンをかけようとするとスターターが回りません。バッテリーあがってます。 ...すべて表示すべて表示

ケアマネ試験合格

2016/11/22(火) 午前 10:55

全く関係ない話ですが、福祉関係の仕事をしておりまして、今回初めてケアマネジャーの試験を受けたところ、受かっておりました。受かったのはよいのですが、この先高額の研修を受けなければならず、仕事も魅力的とは言えません。合格は知識の証にとどめて、当 ...すべて表示すべて表示

秋の大根収穫

2016/11/10(木) 午前 0:03

時雨模様の仙台、晴れ間が出てきたので8月に蒔いた大根の収穫へ。 大根は株間を狭くするとてきめんに小さくなっちゃいますね。品種にもよるが25cmは あったほうがいいような。これ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事